-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近思うこと
2006-05-26 Fri 14:58
最近思ってることを書いてみます。。

グチもありますのでご了承くださいませw

まずは、グチ。。
TC狩り行ってもコア落さないじゃないかーーー!!
昔からこんなに落さないものなのかぇ?
しかも、リンク凄くて軽く逝っちゃいます~ヾ(´ー` )ノ

周りの人にかなり迷惑かけてると思います。
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・ 

早くTCとおさらばしたいです。。

んで、熟練マゾすぎです。・゚・(つД`)・゚・。
上級解放も、近接も遠隔も盾上げも躓いている私ってorz

なんかいい狩場ないかのぉ~ww

最近いまいち熟練上げヤル気が出ません。。
BD楽しいけど、熟練スカスカの罠。。

ちとBDを離れてみようかなぁ・・・とか思ったけど
ストレス発散も必要だということで却下ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

でも、今のうちに頑張って熟練あげようかなぁとおもってまふw
Lvは、一時42でストップさせましょーヾ(´ー` )ノ

んでね、もう一つ野望(?)があります。。
それはDOMINIONが旗持ちになることでーすニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

一ヶ月後位にはついててほすぃー!(ムリ?
頑張って旗持ちになりまーす(っ`Д´)ノ・:∴オウ!

応援(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

あ!最近聖戦でよく拉致られます。。
拉致PT大歓迎ですんで、いっぱい拉致ってくださいねーヾ(´▽`*)ゝ 

ましゅさん、ひおりん、丸。。
旗持ち目指して一緒に頑張ろうねー(*゚▽゚)/
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<(`・ω・´) | DOMINION | うおおおお!お!?>>
この記事のコメント
熟練上げなら、前衛の人(BKがイチバンいいけど)に壁役お願いして、ペアでカリアナがいいと思うよ。
基本1体ずつで。
武器も熟練入る範囲でなるべく攻撃力低いものにしたら、数撃てるし。
金策にもなるから、オススメです。
2006-05-26 Fri 15:32 | URL | ふぇり #-[ 編集] | top↑
私も42になってから 
41必要熟練→43必要熟練
という荒業をしてみました。。。。orz
やっぱりカリアナがいいかなー。
遠隔は、前衛さんとペア。
近接+盾は、POTガブノミ。。。
フォースは・・・混沌杖。4以上がオススメ・・・
って形で、ひたすら狩りましたよぉ~。

旗つけるのは。。
団員30以上で、貢献合計が2M以上らしぃ・・・(ウワサ)
あと旗つけるのに3M必要という罠・・・w
必要なら手伝うのでいつでも拉致よろー!
2006-05-26 Fri 16:46 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
ギルメン30も必要だっけ?
光焔のとき、30もいなかった気が…

まぁ、貢献は必要だぉー

もしなにかあれば、紅もにょんもいくじぇぃ♪
拉致っておくんなまし( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-05-26 Fri 17:45 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
うーん、私が上級コアをTMで買っていた頃はそこそこ数もあって、値段も高くて800kとかだったのに最近は数が少ないもんだからコア自体も値上がりしちゃってるよね~~。。
モンスターからのアイテムドロップ率が下方修正されたことが大きく関係してるのかなぁ?(´・ω・`)

コアは必要だけど、熟練に関しては、まー、そんなに焦らず、じっくりまったりいきましょう (´ー`)y─┛~~
長くやってればイヤでもいつかは天井見えてくるんだから。
あまり熟練に固執しすぎて狩りばっかりってのもどうかと思いますw

あと、旗ね♪
色んな噂が飛び交ってていまいち分からないけど、貢献度が3.2M必要って私は聞いたよ~。
4人で割ると・・・一人800k(爆)
聖戦で死にまくってると、ノルマきついね>w<
2006-05-26 Fri 18:06 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>>ふぇりさん
 
 アドバイス゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 とっても、勉強になります((*゚Д゚)ゞデシ!
 もうちょっとお金貯めたらイダーに篭ろうかなw

>>kanadeぴょん

 カナデっちもイダーで頑張ってるよね~w
 でも聖戦には必ず参加してるようだし
 尊敬しますぞ。。ではここで一言

 クマヾ(*´Д`)ノクマ♪


 ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

>>にょんにょん

 今度必ず拉致させていただきますw
 でも、ここまで来たら4人で何とかしたいかなぁと
 思ってもいる。。
 必ず旗持ちになるぞぃ(* ̄Д ̄)ノ オウッ!


>>ひおりん

 確かにアイテムドロップ率が落ちちゃって、金策も
 厳しくなってきてるよねーw
 ひおりんからはコア600k~800kって聞いてたし
 大丈夫かなって軽く考えてたけど
 甘かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
 TMでは2M、とか3Mは当たり前だしね。。
 ま、気長にまったりやっていきますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 今度また一緒にBD行こうねーww
 (・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。
2006-05-26 Fri 18:23 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
wikiより抜粋してきましたよんw

2等級
メンバーの種族貢献値の合計値が2M以上(人数は関係なし)
もしくはギルドメンバーが30人以上
上記のどちらか片方の条件を満たせばよい。
※ギルド等級の更新は週1回らしいので、条件を満たしてもすぐに上がらないようです。


こういうことらしいよ~(・∀・)ニヤニヤ
2006-05-26 Fri 18:27 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
お久しぶりです~
ギルド戦の日程でモタモタしててごめんねー

メンバーの種族貢献値の合計値が2M以上(人数は関係なし)
これは違うような気がしますね~
どうやらギルド結成してからの取得貢献値が2M以上の様な気がします。
うちのギルドは結成時に2Mあったけど・・・1ヶ月位旗つかなかったし・・
ソロの人にお願いして30人集める方がはやいのかなぁ・・・
2006-05-27 Sat 03:28 | URL | Gな人 #-[ 編集] | top↑
ここまで出ない仕様にする必要があるのかと小一時間(ry
ひおりんはタイミングよかったんやねぇ。
今は狩ってる人もボチボチだもんなぁ~

>旗
「ギルドとしての種族貢献度」が存在するらしいんで、
Gさんの言う通りかもしれないですね~
(;´Д`)
2006-05-27 Sat 09:01 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
昨日くらいからまたTMでコアみるようになったよー!
ドロップまたかわったのかな・・??
フォースコアやっと全部そろったので・・・
足りないのがあったらいってみてーんなのー!

そして。。。。
聖戦前は超キライだったんだけど・・・w
今はマシンがパワーアップしたのでラグがなくて
たのし~~~ので必ず参加w
開始前の白チャがちょっとスキだったり~~w
2006-05-27 Sat 09:13 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
靴下の検索サイト。通販、バーバリー、子供、靴下屋、シルクなど靴下に関する各種情報をお届けしています。 http://electric.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 00:00 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
