-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もヨロシクドーゾ^^
2007-01-04 Thu 16:02
正月休みはあっという間でしたねぇ
親戚回りで終わってしまいました。

年々時間の経過が早くなっていきませんか?
特にネトゲやってると尚更です。


さてと、取り合えず近況報告。



昨年末から仕事が立て込んできていて、
RFどころか課金中のリネ2も全然できてません。
(でも、1週間で1次転職は完了w)

これから年度末に突入していきますので、
更に仕事で忙殺される予定。。。




誰かボクにコピーロボットをください。

2体ほど。




なもんで、ゲームといえば、
PSPのFWを入れ替えてエミュることか、
NYSEで有望株を買い占めるくらいです。

間違っても、
北朝鮮のスタジアムで旗は振っていません。



というわけで、
1月中は課金してもINできないと思いますので、
2月に逢いまSHOW
( ´ー`)y-~~
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっほー | DOMINION | 新年明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
いつキャス鯖にいってもいないんだ。。
wisしても、wisしても
いません。って言われるんだ。
うあーーーん>ロ<
2007-01-05 Fri 10:05 | URL | ぽこ #-[ 編集] | top↑
了解、まぁ、仕事ならしゃーないぬ。
落ち着いてからゆっくり来るとよろしノシ
2007-01-05 Fri 18:33 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)mペコリ
今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、私の近況ですがRFもリネ2もCABALもやってません!
DSの「おいでよ どうぶつの森」にどっぷりはまってます。。
ブログも作っちゃうくらいに・・・w
だれかやってる人いませんか?!

・・・というわけでネトゲから離れてますが、完美と三国志始まったらぼちぼち復活しますよ(´▽`*)
でも完美、台湾の地震でケーブル切断とか何とか・・・。
CB大丈夫なのかなぁ・・・(;´Д`)
2007-01-07 Sun 21:54 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>ぽこりーの
ダイエット進んでいるかい?
(パンのつまみ食いしすぎと予想w)
今は港村近辺でマフム系と戯れ中。
なかなかINできないけど・・・。
時間があったらリオナ行きますわ~

>れなっち
体調はどうっすか?
万全になった?
今年はムチャしないようにね!

>ひおりん
リネ2に全然こないと思ったらオフラインかよ!w
しかもブログ更新の頻度高いしw
ま、元気ならヨシ。

完美世界のOBT当選発表は明日らしいですな。
当たるかなぁ・・・(,,゚Д゚)†
他にもZerAっていうMMOも面白そうです。

・・・ところで、R2は?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
2007-01-11 Thu 17:19 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
