-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早いものでもう2月
2007-02-01 Thu 17:31
RFから離れて早1ヶ月ちょい。

ノバスは過疎化していないか、
50歳な人は増えたのか、
みぅさんは2度目の統制確保は出来たのか、
なおやんは防具は燃えたのか、
・・・ちょっくら心配です。

結局、セガは、
セガキャッシュ・全ゲーム券販売終了ということで、
オンラインゲームから撤退する予感・・・
ナンマイダブ(-人-)ナンマイダブ


僕の近況は、
いよいよ年度末に向けてラストスパートになってきてます。
モニターと睨メッコばかりで、
眼精疲労や偏頭痛と戦う毎日です。
(;´ρ`) グッタリ

しかし、まぁ、夜にはPCに向かって、
最近は色々と募集のあったCBTに応募してみたり参加してみたり、
古巣のMMOに戻ってみたりなんかしています。

ちなみに、応募したCBTは
・三国志オンライン : 重くてレスポンスが悪いのでヤル気が・・・
・モンスターハンター : 今日からCBT♪
・Level-R : ひたすら無言でレースはキツイっす
・Zera : ハズレ
・完美世界 : ハズレ
・ギャロップレーサーオンライン : 応募中

ちなみに古巣は、
リネ2 : 課金切れ
大航海時代 : 課金&リハビリ中

他にも今日からOBT開始のもあるようですな。
・WarRock


・・・一日が24時間では全然足りませんw
@2時間ほど欲しい今日この頃でした。
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<ボスに連絡!!! | DOMINION | やっほー>>
この記事のコメント
・・・
元気そうだなw
みぅみぅは2回目のLAゲットしたし、キリさんも2回ゲットしたよ。
おいらのUPグレはね~一応もうやめましたw
と。まあRF居残り組みは今月いっぱい元気に遊ぶ予定です。
おいらも色々CBT応募したけどlevel-Rだけ当たったもよう・・・無言でレース・・・か・・・まぁやってみます^^
2月6日にRFで待ってるよ~
2007-02-01 Thu 18:55 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
く、OE失敗したから、リネ2の装備をくださいと言いにきたら、こっちも課金切れか!ちーっ!(ぉ

これなんてどうですか?まだまだ先だけど。
http://concgate.hangame.co.jp/index.nhn

三国志オンライン、いまいちなのか。ショックだ。
応募するのも忘れてたけど(-_-;)

2007-02-02 Fri 11:19 | URL | ぽこ #-[ 編集] | top↑
とのこと~~~さあ!戻るなり!w
2007-02-06 Tue 11:41 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2007-04-09 Mon 03:38
| DOMINION |
