-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝!
2007-02-22 Thu 17:03
再びRFを始めてギルメンには
お世話になりっぱなしです。
装備をくれる人、宝石くれる人、お金をくれる人
LVあげを手伝ってくれるひ人
申し訳ないやら、ありがたいやらで感謝してます!
本当にありがとごあいます。

できるかぎり28日ぎりぎりいっぱいまで
ギルメンんのみなさんとRFを
たのしみたいですな~w
別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お世話になりましたー^^
2006-10-05 Thu 23:38
ギルチャで叫んだ内容とかぶるとは思うけど
RFを引退します。
突然のことで申し訳なく思ってます。
ギルメンはもちろんのこと、他種族を含め仲良くしてくれた皆さん。
口下手なぼくでもみんなのおかげでRFを楽しむ事ができましたし
本当に感謝してます。

また、RFにINすることもあるかと思いますが
その時はまた遊んでください。

本当にありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしてます。


別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
当たったw
2006-06-19 Mon 17:58
当たりました∑( ̄□ ̄;)!!

ネットカフェキャンペーンの
リアアイテムのオリジナルネックレスが
当たりました。

今日はエレメ拾うが使えないやつだし
ネックレス当たるが使うことないだろうし

運が良いのか悪いのかようわから~んっ

もっといいもんくれw
別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エレメでたw
2006-06-19 Mon 13:48
火山にて狩りをしてHQに帰ろうかとおもい
持ち物の整理してたら
なっ!なんとめちゃええエレメひろちたw

えれめ


ん~しかしコラの俺には使いみちが売るしかないし
これどうしよう・・・?

誰か攻20防20の同等品でコラ用のアミュレット持ってる人
いたらぜひぜひ交換してくれ~・・・って言っても
持て余してる人っているんかな?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ m)

またいいもん出るかもしんないから火山いこ~っと!






別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
落ちちゃった∑( ̄□ ̄;)
2006-05-07 Sun 16:06
BDに行ってた時のことなんですが
BDに入って意気揚々と敵に突っ込んで
行ってら

なっ!なんと下に落ちちゃた( ̄□ ̄;)!!

Dungeon000002.jpg



この後はどうすることも出来ず一人で
オロオロしてたら他のPTの人たちで
BDクリアーし僕はどうなるんかな~ぁと
思ってたら一緒にゲート前に戻った上に
何もしてないのに宝石までもらちゃって
なんか他の人に申し訳なかったっすo(;△;)o ウルウル

けど意外にたのしかった(。・_・。)v



別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思ったこと。
2006-04-28 Fri 20:02
今回のイベントで熟練上げそっちのけで
ミニパパを狩っているんですが
あそこでしか手に入らないアイテム?が出て
こっそり知り合いに見せたいって事を心の支えに
狩り始めて100匹を超えようとしてるのですが
未だに花火やゲートキーばっかり
ちょこっとしょぼくれぎみです。゜(*/□\*) '゚・。うわぁ~ん

イベント終わるまでは地味に狩り続けようかと
思ってるんだけどいったい何を落とすんでしょうね?
知ってる方がいたら教えてちょ~だい
m(_ _ m)よろしくお願いします。


それと僕も今回、族長ジャックジャックさんが
キャラデリした事に関してはすごく残念に思ってる一人です。
今回のことは色々な人のブログなどを見て内容を知りました。
僕もたいがいあほですがコラの中にも僕をしのぐあほたんが
いたことにも残念と言うか悲しく思ってます。
僕自身も気持ち改めて今後は嫌な気持ちでRFをやめていく方を
少しでも減らしプレヤー1人1人が楽しく遊べるよう、
また、RFを良くしようとしてる人達に協力していこうと
及ばずながら思ってます。

言葉足りなかったり、不適切な所があったら
すいません。















別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりか・・・。
2006-04-10 Mon 01:05
二日ほど前にインテンスボーンナイフ無知+4・混沌+1に無知を

もう1個つければ高くで売ると思い、若干の不安もあったが

アップグレードをしたらやっぱり思い虚しくみごとに失敗・・・。

さらにすべてのタリックがはげてしまったヽd´ι`bノナンテコッタイ

けどきっとみんなこの様な失敗を何度も繰り返しながら

強い装備を作ってるだろうなぁとは思いつつも

未だにその失敗を引きずって思い出すたびに目に涙しながらも

RFを自分なりに楽しんでいます~ぅ( ̄ー ̄)ノ



別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| DOMINION |
