-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっほー
2007-01-12 Fri 00:48
こんばんは。こんにちは。おはようございます。

奈央弥のカテゴリーですが、みぅみぅです。。

画像を1つ貼っておきます^^

みぅみぅ


では^^

バカ旦那に代わります。。

奈央弥です。

まぁなんだ。完美でも三国志でもどこでもみんなに会える事を楽しみにしてますよ^^
別窓 | 奈央弥(なおや) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今年もヨロシクドーゾ^^
2007-01-04 Thu 16:02
正月休みはあっという間でしたねぇ
親戚回りで終わってしまいました。

年々時間の経過が早くなっていきませんか?
特にネトゲやってると尚更です。


さてと、取り合えず近況報告。


今年もヨロシクドーゾ^^の続きを読む
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新年明けましておめでとうございます
2007-01-02 Tue 00:12
とうとうRF終了まで2ヶ月をきりました。

もう少しで終了と相成りますが、皆さん最後までお付き合いください。

っていうか、何で俺が更新してるんだろうww

2月まで皆と会えないのがすごい悲しいですが・・


まぁ、機会を見てはちょくちょく覗きにいきますよ。

ではまた、今年もよろしくお願いします。



                  Written by Renargey(レナージェ)
別窓 | Renargey(レナ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| DOMINION |
