-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晒し
2006-04-13 Thu 08:05
DOMINIONの日常会話



晒し会話1


・・・の一部(´∇`)


別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<熟練あげ2 | DOMINION | RFについて>>
この記事のコメント
年度始めで仕事がずえんずえん無いんだもん。
コッソリRFしてたっていいジャマイカ!
( ´ー`)y-~~
2006-04-13 Thu 10:53 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
こんな普通の会話SS撮らないでよぉw
恥ずかしい(〃▽〃)

でも仕事中に出来るのは羨ましい(^^;
仕事せずに生きていけたらいいのになぁ~ww
宝くじ当たんねーかなー(←買わないと当たらない・・・)
2006-04-13 Thu 14:46 | URL | ロゼ #-[ 編集] | top↑
いつの間にかスクラッチが毎日売ってるのね。
山口智子のテンションがやたらと高いCMが意外とオキニだったのになぁw

シャッカシャッカ~ランラカラン♪

スクラッチ買ってみるかなぁ~w
2006-04-13 Thu 17:40 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いつの間にか激写されてるから気を付けてねー!w
餓桜丸も何気に誤爆王だったりするから狙っちゃお(・∀・)ニヤニヤ

とにもかくにもましゅーず転職おめでとー!v-238
2006-04-13 Thu 19:12 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
誤爆王だなんてカッコイー(。・ω・。)ゞエヘ
けど知らないうちにブログを通じて誤爆を世に広められるのは
さすがにちょっと恥ずかしいかも・・・w
今後は隙をみせぬよう気をつけねばならんな!
2006-04-13 Thu 23:25 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
