スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熟練あげ2
2006-04-13 Thu 23:24
熟練をあげ始めて早○日・・・???何日だっけw忘れた( ̄∀ ̄*)イヒ

近接・遠隔・シールド上げるものはい~っぱいあります(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも私にしては珍しくコツコツ死にそうになりながら頑張って熟練上げをしております。。
熟練が19しかなかったけどやっと26になってLV35の武器が装備出来るように・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ちょっとカッコいいかもw

そろそろ遠隔に手を出すべきかどうか迷ってるとこです。

話は変わりますが、夜の聖戦はなるべく行くようにしてますが今日は
嬉しい事と残念な事がありました。

まずは残念なことから・・・。
度々聖戦の指揮を執ってくれていたマリューさんが引退すると聞きました。
話したりする機会は全然なかったけど、何か強くてかっこいいなぁと憧れを抱いていた私です。(楊貴妃さんもその一人ですが・・)
何かすごく淋しい気がします。
やめないで~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
でも、色々事情とかあるでしょうし、いつか戻って来てくれたら嬉しいなモジモジ (。_。*)))
今までお疲れ様でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そして嬉しかったことは・・・。
reziさんの復活です (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
2月から入院していたみたいで今日復帰されましたd=(^o^)=b イエイ
改めてオ━d(。・∀・。)━カ♪
そういえば最近ホーエンハイムさんもいらっしゃいますねぇw
ホーエンさんもオ━d(。・∀・。)━カ♪

明日からの聖戦がまた楽しみです。
コラも一致団結して聖戦勝つぞ ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォー
ってかタイトルは熟練あげg(ry・・・

スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ダークホール | DOMINION | 晒し>>
この記事のコメント
NEW装備おめでとさん♪
地道に熟練上げて新しい装備が出来るようになった時は
すごく嬉しいよねぇ( ̄ー ̄)ノ
けど俺はすぐ飽きて挫折しちゃって違うこと始めちゃうから
なかなか熟練があがんね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


2006-04-13 Thu 23:37 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
