-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダークホール
2006-04-13 Thu 23:44
4月11日のアップデートでダークホールダンジョンが追加されましたね。


今日はDHについて思うことを書いてみようと思います。

今日も元気に発着場を出発。

元気ましゅ




元気なのは武器装備>武器解除>武器装備>武器解除・・・でエフェクト残して遊んでるましゅさんだけのような気もするけどw


延々ホワイトホールで狩ってると、ポロンと光るアイテムが・・・。


おおw
これがあのダークホールのゲート発生機ですか!!


・・・と最初の1個は素直に感動。


そのまま狩りを続けてると・・・



ログ1




出る。



ログ2







まだ出る。




どんどん出続けて、レア感まったくなし(;´Д`)



そして遂には




遂に・・・



こんなになっちゃった!



というわけで。

ダークホール遠足やりますよw

別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと・・・ | DOMINION | 熟練あげ2>>
この記事のコメント
そろそろイベントリを圧迫しそうw

売っても金にならねーしなぁ
行くっきゃないかw
(  ̄3 ̄)
2006-04-13 Thu 23:56 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いっぱい出すぎやね ( ^ ^ ;
私も狩りしててけっこう溜まってきました。
DHじゃなくてレベル制限があるやつね。
拾うのは41~45のやつばっかでいけないし・・・。。
でもDHはPT8人で行かないと絶対無理ポ
何度か行ったけどサクリ使えないし、敵強いし
でも楽しいかな (*ノノ)
行くときは誘ってね~~~!!
2006-04-14 Fri 09:07 | URL | ロゼ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
