スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・
2006-04-15 Sat 22:50
イダーで延々狩ること○週間・・・


ついに・・・




遂に・・・!!




ダーク以外の上級解放しました。





おめでとー!ありがとーー!(つд⊂)



実際かなりマゾくやってたから疲れたよ・・・。

グレイザーはウォーロックよりも遅めに解放すると誰かのブログで読んでたんですけど、私の場合、フォース熟練80の手前で徐々に解放して行き、ダーク以外の上級解放終わったのが84でした。
順番は 土>風>水>火 の順。
火が一番きつかったかなぁ・・・
まー、よく使うフォース順で解放していきました。

ずーっと付き合ってくれたましゅさんありがとね(・∀・)ノ多謝



次の目標は・・・


43へのLvアップ・・・かなぁ。



プレミアの防具、デザインがイマイチ好きじゃないんだけど、、、、防御高いし着るしかないかな。。。。( ´Д`)

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦にて・・・。 | DOMINION | ダークホール>>
この記事のコメント
いや~、なかなかにマゾかったけど、
まだまだこれからがマゾイんだろうなぁ
(;´Д`)

上級開放したら達成感があって、
ちょっと萎え気味になるけど、
Lv43ももうちょっとなんで、
頑張っていきまっしょい!
| ^∀^)ノ
2006-04-15 Sat 23:26 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いいなぁ、上級開放・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ま、とにかく♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
頑張ってたもんねぇ!!

私もやっと近接が29になった(;-_-) =3 フゥ
まだまだ先は長いけどお互いがんばろーw
2006-04-16 Sun 00:14 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
上級開放おめっとさんです( ̄ー ̄)ノ
おいらも今、上級解放目指して頑張っておりますが
後1なんだがなかなかあがらね~ぇ(||゚Д゚)
きっと苦労してあげたんだろな~
置いてかれないようにがんばらねば!





2006-04-16 Sun 00:23 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
