スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦にて・・・。
2006-04-16 Sun 00:24
今日の昼の聖戦で初めてT字を偵察しに行きました。。
聖戦15分くらい前に着いたんだけど、かなり静かで族チャも抹茶もなくて







(*゜▽゜*)え???





今日聖戦ないの・・・?
って思ってしまいました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
んな事あるわけないんだけど不安だったんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして、初めて






Resources0001.jpg






ベラの方に掘って埋葬されてしまいました(´Д`) ハゥー
でもちょっと嬉しかったりして(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのダークホール | DOMINION | やっと・・・>>
この記事のコメント
偵察もするようになってるなんてスゴイねw

ロズはかなり聖戦好きだから、そのうち指揮官に立候補したら?w

私も上級解放してちょっと落ち着いたから聖戦参加して、少しでもコラの役に立てるように頑張るぞーw
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006-04-16 Sun 00:40 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
指揮官なんて無理ポ・・
防衛ばっかしてるよ多分 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
上級開放したんだから
聖戦参加して掘り掘りさせろーーww
2006-04-16 Sun 17:54 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
