スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのダークホール
2006-04-16 Sun 00:34
さて。

上級フォースも解放したので早速溜まりに溜まったゲートキーを消化すべくHQへ帰還。

DOMINIONのメンバーと特攻してみました。

初めてのダークホールでちょっとドキドキ。
お遊びで行ってみるだけなので特に人数を追加することなく4人で突撃です(`・ω・´)


早速始まった第1ステージ。
時間制限があるみたいなのでモタモタしてられん!とばかりにクイアネカンのお言葉は最後まで聞いてませんw

むしろじゃm(ry


ステージには、42の私から見ても丸が2つか3つついてるモンスがうようよいて、下手するとすぐ死にそうになる始末・・・。
ましゅさんと餓桜丸が特攻していくのについていくので一生懸命でしたw

ダークホール2



グレイザーのくせに召喚してなかったりするし、余裕まるでなしw


初めてのDHは・・・


ダークホール1




惨敗w



何度も何度も行ってみたけど結局今日は1ステージもクリア出来ませんでした(´・ω・`)
火力が足りないからか、私が一人でウロウロモタモタしてたせいなのか・・・w
最後の方では一筋の光が見えてきたけど、時間も遅くなってきたので今日はここまで。


また明日突撃するぞー!(* ̄0 ̄)/



スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦とDH | DOMINION | 聖戦にて・・・。>>
この記事のコメント
確かにDHは惨敗だったね><;
でも何故か楽しいw
また今日も突撃か?一面はクリアしたいねぇ(^^;

行くときは声かけてね( ̄▽ ̄)V ブイ
2006-04-16 Sun 17:57 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
