-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦とDH
2006-04-17 Mon 23:30
今日も聖戦までの空き時間、ロズとましゅさんと3人でDHに特攻w


3人じゃ絶対クリアなんて出来ないんだけど、面白いんですww

今日も何回か行ってみた感想。



コツさえ掴めば3人でもいけそう・・・・な気がするw




実際最後に挑戦したときはあと5秒あれば行けてたよね>w<

頑張ってステージ1をクリアしたいと思います(`・ω・´)




そして、今日も聖戦に行きまして。


今日はベラ攻めだったんだけど、私はまたもウロウロモタモタしてしまい、あっという間に1回死亡。


気を取り直して再びBCUへ。


周りをよく見ずに特攻したら、黒機甲にスタンされてポーション入らずに死亡w


負けじとBCUへ再び突撃!


コラ排除のアクに射抜かれて1撃死|´・ω・)


あー、・・・なんでこんなに柔いの><



いつの間にか他の強いコラの方が見事チップをゲットしてくれたので今日は朝・昼・夜と3連勝出来たようで・・・w
(・∀・)スゴイ!


中央封鎖の排除に参加したら、待ち構えていたアク&ベラの皆様にタコ殴りにされてまたちんだw

死んだ後も帰還せずに
「はあー、アクってやっぱ強いなぁ・・・。スゴイ数来てるなぁ」
とぼんやり考えながらモニターを見てると、なんと傍にましゅさんがww

なんで隣で死んでるの(笑)


アクの皆さんに上に乗られて飛び跳ねられて、なんというか・・・



聖戦後




楽しかった!


言葉通じないけど、こういう「戦い」だけじゃない所が凄く好きですw


今度はお返しに埋葬してやるぞーw



別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<DH(ネタ)チャレンジ | DOMINION | 初めてのダークホール>>
この記事のコメント
やはりSS撮ってたか(´Д`) ハゥー
でも聖戦もDHも楽しかったねぇフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

また行こうね( ̄▽ ̄)V ブイ
熟練上げさぼりg(ry
2006-04-18 Tue 07:28 | URL | ロゼ #-[ 編集] | top↑
いつか統制を取ることを夢見て頑張ろう!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006-04-18 Tue 11:55 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
そろそろLvも上げないとなぁと思ってきた^^;
次上がったら防具変わるし、もう少し耐えれるようになるかも・・・・って思うとねw

そろそろイダーに帰るかなぁ・・・w


2006-04-18 Tue 18:19 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
