-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DH(ネタ)チャレンジ
2006-04-17 Mon 23:41
BDの難易度はそのままLv制限だったのね。
知らなかったよ。
(;´Д`)


BDのLvが丁度40と41が境目。

つーことは、
ギルド員みんなではBDに行けない。

つーことで、
練習というかネタのため、
3人でDHへGO~w

DHD001



何回も繰り返すことで、
ちょっとずつクリア方法が形になってきた。

タンカーが敵を集めて、
フォーサー2人が殲滅。

でも、どうしても@3匹くらいが残ってしまう。




まあ、3人じゃあ、ねぇw

他の方たちはフルPTやしww

ボク達、ちょっと無謀?www




でも、ネタでチャレンジしたとは言え、
ちょっち悔しいですなぁ。
(〃*`Д´)
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<熟練。。 | DOMINION | 聖戦とDH>>
この記事のコメント
確かにくやしかったねぇ(○`ε´○) ぶーっ
また頑張って(`д´)『突撃ぃ~~!』

次のステージはもっと敵強いよ・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ナンダカコワイヤ
2006-04-18 Tue 07:30 | URL | ロゼ #-[ 編集] | top↑
昨日は参加せずにもうしわけないっす
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

熟練上げのために参加しなかったんすが
このまっしゅさんの記事をみてると
三人でなんか楽しそうにしてるんだもん・・・。

ちぇ・・・( ノ_・。) クスン

熟練上げ放り出して一緒に参加すれば
よっかたよ~ぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

2006-04-18 Tue 09:58 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
熟練入りますがw
まあ、ちょびっとかもしんないけどね~
( ´ー`)y-~~
2006-04-18 Tue 11:56 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
何度も何度もチャレンジすれば、動き方とか分かってきてあっさりクリアできるようになるかもw

また行こうね^^


>餓桜丸
今からでも遅くないよw
2006-04-18 Tue 18:22 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
おおっ~!私を見捨ててないありがたい
神のようなお言葉じゃ~o(;△;)o ウル
とりあえず拝みます(-||-)南無南無
2006-04-19 Wed 18:21 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
