スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熟練。。
2006-04-18 Tue 23:47
熟練上げ続けて何日・・・??
自分でもよく頑張ってる方です。。

熟練の成果は・・・

どうなってるでしょうかねぇw
こんな感じです。

本当はSS載せたかったんですがダメでした=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)

近接   19→29   遠隔 19→23
シールド 19→24

こんなとこでしょうか・・(覚えてないorz)

しかし、熟練あげてる時って眠たいzzz
飽きるしw元々飽きっぽいんだけどね~(^_^メ)ピクピク

しかもこのバファースレイ攻撃力ありすぎ・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
一回の攻撃で2400は食らってます、ハイ
2KのPOTじゃどんどん足が出てくるしガブ飲みしても足りねーw
でも3KのPOTじゃ回復多すぎるし。。
それよりも


金かかりすぎなんじゃ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ってか私の防御力がなさスギ??
最近金欠気味のロゼです (´Д`) ハゥー
誰か恵んで( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<友達 | DOMINION | DH(ネタ)チャレンジ>>
この記事のコメント
熟練上げって本当にお金かかるよね~!
それに暇だし眠いし飽きるしめんどくさいし
嫌になってくるよね(○×ε×○)
俺も遠隔上げてるけど熟練上げする前は
20Mちょっともってたんだけど
今はもう1Mもないし・・・o(;△;)o ウル
けど今後のためにも今頑張らないといけないし
一緒にがんばるべ( ̄ー ̄)v


2006-04-19 Wed 18:15 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
熟練上げってキツイよね・・・w
でもロズにしては頑張ってると思うw
その調子でがんばれーw
2006-04-19 Wed 22:09 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
