スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達
2006-04-23 Sun 00:16
ギルド以外での友達二人目です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

よく聖戦とか沈黙の沼で会っておりました。

最初はいきなり話しかけられたのでビックリしましたが
やっぱり嬉しいもんですね ^-^

RFって結構ソロって多いじゃないですか?
私が始めたときはネットの友達と一緒に始めたので
よく分からないですけど、一人でやるのは寂しいですよねw

話聞いたらずっとソロだと言っていたので。。

夜になってギルメン連れて友達紹介しに行きました。
いきなりだったから、向こうもビックリしちゃったかもww

そっからは聖戦にPT組んで(`д´)『突撃ぃ~~!』
何回死んだことか 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

でも今日の聖戦も楽しかった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今更ですが近接になっとけばよかったかもw
CU叩いてることを実感したいだけなんですけどねw

とりあえずはまだまだメインで精一杯なので頑張ります!

これからも仲良くしようねーー( ̄▽ ̄)V ブイ
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<連Qイベ・・・ | DOMINION | 熟練。。>>
この記事のコメント
感じのいい人だったね~^^
これを機会にもっと一緒に遊べるようになるといいねw

最近聖戦で勝てなくて、死んでばっかりで落ち込み気味orz

早く役に立てるようになりたいよぅ(つд⊂)

お互い頑張ろう!w
2006-04-23 Sun 23:19 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
突然の足跡でゴメンナサイです。。
最近イダでよくDOMINIONの方。。ましゅさんとroseさんみかけてますww
放浪パンダしてますkanadeと申します~。
ブログデザインきれぃぃぃ・・・・
思わず見とれてしまったので足跡ペターンです。

2006-04-28 Fri 17:43 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
