-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連Qイベ・・・
2006-04-25 Tue 16:10
何方かが「あの場所でしかもらえないもの」=Cグレ武器ではないかと勝手に予想されてました。
もし本当なら・・・

祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイショイ!


でもね・・・

ミニパパの出現場所はサンタと同じなんだけどね・・・





REPOPまで30分は長すぎますから!
(;´Д`)





んでもって、10匹ほど狩って出たドロップ品はというと、



花火A
花火B
花火C
回復カプセルD×1
DHキー×1
Lv46~50BDキー×2
Lv41~45BDキー×2



まあ、ココまでは良しとしようではないか。





Lv26~30BDキー×1



ま・まあね、たまにゃ~ハズレも出るか。
ドンマイ・ドンマイ。







Lv15~20BDキー×





ちょww出すぎwwww

(:D)TZ=3 ブピッ



イベントの内容が段々とトーンダウンしてる気がするのは、
僕だけだろうか・・・。
( ゚Д゚)y─┛~~
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<MMOって色々あるよねぇ・・・ | DOMINION | 友達>>
この記事のコメント
私ミニパパ狩ってません。。
最初はすごく期待してたけど、花火も売れないし
もう、つまんねーwと思って熟練上げに勤しんでおります。

今日からは聖戦偵察部隊として活躍したいと
思っております!
頑張りまふw
2006-04-27 Thu 15:43 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
