スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思ったこと。
2006-04-28 Fri 20:02
今回のイベントで熟練上げそっちのけで
ミニパパを狩っているんですが
あそこでしか手に入らないアイテム?が出て
こっそり知り合いに見せたいって事を心の支えに
狩り始めて100匹を超えようとしてるのですが
未だに花火やゲートキーばっかり
ちょこっとしょぼくれぎみです。゜(*/□\*) '゚・。うわぁ~ん

イベント終わるまでは地味に狩り続けようかと
思ってるんだけどいったい何を落とすんでしょうね?
知ってる方がいたら教えてちょ~だい
m(_ _ m)よろしくお願いします。


それと僕も今回、族長ジャックジャックさんが
キャラデリした事に関してはすごく残念に思ってる一人です。
今回のことは色々な人のブログなどを見て内容を知りました。
僕もたいがいあほですがコラの中にも僕をしのぐあほたんが
いたことにも残念と言うか悲しく思ってます。
僕自身も気持ち改めて今後は嫌な気持ちでRFをやめていく方を
少しでも減らしプレヤー1人1人が楽しく遊べるよう、
また、RFを良くしようとしてる人達に協力していこうと
及ばずながら思ってます。

言葉足りなかったり、不適切な所があったら
すいません。















スポンサーサイト
別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マゾかったレベリングの末 | DOMINION | MMOって色々あるよねぇ・・・>>
この記事のコメント
熟練上げに来ないから何してるのかと思ったら・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

イベントやってたのね(^_^; アハハ…
私も熟練上げ休止してイベしようかなぁ~?
先にいい物出しちゃったらごめんね~(≧∇≦)
というよりジャックさんの事も色々あってマジでこの先
どうなるんだろうって不安だけど
私達に出来ることをやって、一緒に盛り上げていこーねー!

まずは聖戦参加してくんない?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
私は昨日偵察デビューしちゃったよぉ。
怖かったしすっごく不安だったけど・・・。
まだ勉強不足でした(*_ _)人ゴメンナサイ
最後に

コラ民一緒にp(*^-^*)q がんばろっ♪
2006-04-28 Fri 20:10 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
丸はいいねぇw
なんか、素直ないい子って感じだよ(´▽`*)

ホントに一生懸命ミニパパ狩ってるみたいだけど、やっぱ何も出ないか>w<

でも前から思ってたけど、丸は一つの目標を定めたらスゴイよねw
マゾくてもマゾくても黙々と脇目も振らず頑張るよねw

でもでも、たまには休憩しようね♪
みんなで聖戦逝ったり、HQでぼーっとチャットしたり、DHにたった4人で突っ込んだり、PB狩ったりしようねw
今コラって何か荒んでるけど、私たちは私たちの出来ること、やっていくしかないw

というわけで。
これからも楽しい誤爆よろしく!w
2006-04-28 Fri 20:26 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
丸2日間狩ってみたけど、
出るのはBDキーばかり。
出ても回復くらい・・・。

ショボイっすw

今でも狩ってるのは、
花火が欲しいお祭り野郎だけと思われw

僕もお祭り大好きなんで、
未だに狩っております(爆)
2006-04-28 Fri 20:32 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
