スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BDやってみました
2006-04-29 Sat 00:33
やってきましたよ・・BD。

いつも丸と二人で特攻してたんですがほぼ即死・・・orz
でもゲート消化しないと倉庫いっぱいです。。

なので、またしても行ってきました。。

いや~、今日は最初2人でBD行ってきたんです。。
やはり、結果は同じでほぼ即死・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも、近くにいた方が一緒にいいですか?とPTのお誘い。


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


待ってましたよ。ホントにw
んで、5人でBDへ・・・

クリア出来ました~~~~( ̄+ー ̄)キラーン
やっぱ二人は無謀だったんですかねぇ~w
何回かクリアも出来て、アイテムも経験値まで貰えて
いいもんですな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

と思ったのも束の間・・・
他のPTの皆は、慈悲や恩恵、光や雷(ウラヤマスィー
はたまた私は・・

水クリ


水クリ・・・(アレ?


また水クリ・・・(オイ、モウイラナイヨ・・


またまた水クリ・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


これも水クリの呪いか・・・?
(くわしくはホーエンさんのブログ見てね☆)
でも、何気に経験値おいしいので明日もBD行こうかなぁと
密かに思ってるロズでした・・モジモジ (。_。*)))

明日は水クリの呪いが解けますよ~に☆☆
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<わーい! | DOMINION | マゾかったレベリングの末>>
この記事のコメント
みんなで行こうと思って溜め込んだBDキーも、
MY倉庫がいっぱいいっぱいになったんで、
3rdに持たせてなんとか難を逃れてますが・・・

早く41にならんかい!w

BDキー消化できないジャマイカ!
(゚Д゚)y─┛~~
2006-04-29 Sat 09:02 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
