スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の聖戦
2006-04-29 Sat 23:35
今日も張り切ってお昼から聖戦参加して来ました^0^

弱くてもね、やっぱ楽しいからね♪

お昼の部はアク攻め。

ACUまでみんなと一緒にだーーー!っと突撃するまではいいんだけど。



なんでかすぐこうなるw



4月29日聖戦 昼の部1




フォースの射程が短いのか、単に私がヘタクソなのかw
タゲってるアクにずるずると持ってかれて、CG部隊がずらりと並んでる前に躍り出てあっさり殺されたりw
紙防御のせいですぐ死ねるから、HPばっかり気にして周りの様子に疎いんだね(´・ω・`)


気を取り直して、少しでもACUにダメージを・・・!



たったかたったか走ってきても・・・・



1分待たずにコレw




4月29日聖戦 昼の部2




どうしても私はアクに踏まれたいみたいですw



くーw



悔しいからもっとフォースの熟練上げてやるーー>w<




あと、ロズ~。
昼間言ってたBUFFアイコンのバグ、こんななってたw

バグ?





夜の聖戦はね。
久々にベラ攻めだったんだけど。
チップもコラが取って、良かったんだけど。


個人的には、昼以上に死にまくって哀しかったorz



がっくり。
スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦ネタ(? | DOMINION | わーい!>>
この記事のコメント
着グルミ着てアクのフリをするしかない状況やねw

多分だけど・・・
死んでる回数は僕の方が倍以上ではないかとw
聖戦毎に優に10回はちんでるよ。

コレさえなければ今頃ランカーなんだろうけどなぁ~
( ´ー`)y-~~
2006-04-29 Sat 23:55 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ひおりん、死にすぎww
ってかσ(´・ω・` )も死にすぎ・・・orz

私も、ACU攻めて死んだときレナージュさん探したけど
いなかった・・・。
ご挨拶しにブログ見に行かなきゃw

それか2ndで会いにいこうかな~☆
2006-04-30 Sun 00:06 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
基本朝しか聖戦は出ない人間です( ´・ω・`)
許してぇぇ(何

日々高火力キャラに向けて鋭意訓練中ですので気づいたときには…俺がさっくり沈むほうになってるかもしれません( ´・ω・`)

本日の夜は出れると思いますので、見かけたら愛情ぶつけに行きますw
2006-04-30 Sun 01:30 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>ましゅさん
でしょ?w
ここまでアクに囲まれてると、もうどうにでもしてwって感じになるおw
アクの着ぐるみあったら着てみたいw

10回以上、死ぬ日もあるけど毎日ではないなw
最近のましゅさんはかなり硬くなってるみたいでいっつもCU張り付いて、「うらまやしー」!w


>ロズ
最近ロズあんま死んでなくない?w
私の方がいっぱい死んで走ってる気がする・・・(´・ω・`)
カナシス・・・


>レナさん
聖戦で会えるのを楽しみにしてますよw
まずは愛のこもったデバフですなw
(´▽`*)
2006-04-30 Sun 12:16 | URL | 妃織(ひおり) #N74ir.nw[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
