スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦ネタ(?
2006-04-30 Sun 00:25
ひおりんの記事(?
にもあるように、バグありましたねぇw

私にも夜の聖戦の時ありました・・。

妙におかしかったのでSS撮ってみたりw

夜の聖戦の二次会に行く途中の出来事・・・。

前にいるひおりんを必死に追いかけてました。
その時

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


インクリが・・・

インクリがぁぁぁぁぁw

こんな感じ↓


Resources0000.jpg


はい。見事に頭にかかってますww
天使のわっかみた~いでキレイ・・・(違
夢中でSS撮ったロズでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


これってネタになるのかなぁ・・?(フアン・・・
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もしかして?w | DOMINION | 今日の聖戦>>
この記事のコメント
何があったのかわからないw

オンラインゲームならではのバグですのぉw

ちなみに先ほどまで火山で狩りしてましたが、Mobが
消えるのが早い…(汗
10匹纏める前に消滅ですよorz

重いし稼げないし…( ´・ω・`)ですw
2006-04-30 Sun 01:32 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
レナさん
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

嬉しい~~~~(≧∇≦)
昨日の昼・夜の聖戦でσ(´・ω・` )もレナさん探したおw
いなかった・・[壁]ノ_・。) クスン
今日の夜、みつけたらお相手願います( ̄∀ ̄*)イヒッ(即死かもw
粘着してたらごめんなさい・・(カマッテホシーダケ

2006-04-30 Sun 11:36 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
私もこういうバグ結構あるよw
多いのは効果が足元に現れることかな?
あと、頭上から数センチ離れた場所に表示してあったりw

小さなバグ結構多いよね~(´・ω・`)
2006-04-30 Sun 12:19 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
