スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかして?w
2006-05-01 Mon 00:05
今日の聖戦。

昼の部はアク攻めでした~。


結構いい感じで私もCU叩けましたw

死にそうになったらPOT連打で逃げ回り、体制を整えて再びCUへフォース連打。

LAはベラに持ってかれて残念だったけど、私的にはいい聖戦だったw
あんま死ななかったし(*^▽^*)



夜の部は、開始早々2国攻めorz


2国攻めされるとCCUはあっという間に落ちます(´・ω・`)

だってアクもベラも強いんだもんorz


あわあわと走り回るうちにアボーン。

今日の聖戦は10分持たずに終了ー(-人-;)チーン



あまりにも早く終わりすぎてつまんなかったので中央封鎖に参加~。

物凄いアクの数・・・。

その中のコラは異様に少なかったけど、ベラのポタ封鎖まで参加したらやっぱりこうなりました。


ちーん。



しかも誰もいないBCUでw

寂しいorz


そんな中・・・



ひょっとして?w



¢( ・_・) ン?


この緑の文字は・・・wis?


しかも読めないしww


・・・てことは他種族?


ひょっとしてw



今日聖戦で会えるかも!と楽しみにしていたアクレシア帝国のレナージェさんでは!?(勝手に解釈)


他種族にwisが出来ると初めて知った私w


とりあえず、返してみたw




ひょっとして2



言葉通じないからなんて言ってるのかわかんなくてかなりテキトーw


でもちゃんと挨拶だけはしましたよw


レナさんじゃなかったらかなり恥ずかしいけど、他に思い当たらない・・・w

こんな時、ちょっと言葉通じないとウズウズしちゃうけど、これはこれで楽しいかなw


今日は会えなかった、というか見つけられなかったけど、また近々会えるでしょうw

それまで楽しみにしてるおーw



あと、ロズへ。
聖戦でまたバグあったよw
私はこれ、よくあるんだけどね>w<


バグ2



足元落下バグでしたw

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにw | DOMINION | 聖戦ネタ(?>>
この記事のコメント
レナさんを探すべく、
ACU前の渓谷まで様子見に行ったんだけど、
よく考えたらNPCいるなと思って引き返しました。
(ヘタレでスマソ)

でも、誰もいないはずなのに、
CGの一撃が来たんですが、
あれは誰だったんだ?

もち、ブロックしましたけどねw
2006-05-01 Mon 00:16 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
そのとおりですよひおりんさんw
wisったのは自分でございますw
昼は爆睡、夜は出掛け先から戻って来れずに終了orz

謝りのwisを入れてみました。
もうそれは見事に内容が食い違ってw

このwis画像いただいていきますw
そして早速編集っとw

>スキルバグ
自分の場合、クラススキルを使用すると、
「クラススキル関連:現在使用準備中です」とか謎のSysが出てきて、マーク点灯してないのにFPとディレイを食うと言う…orz

ちなみに、今この記事書き込みしてるのは、狩り中にPCが落ちたので、その復帰後と言うことです。
多分…DPもらってんだろうなぁorz
2006-05-01 Mon 03:10 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
こんな所にまでレナが・・・
コラの皆様レナをガツガツ殺っちゃってくだせぇ(笑
稀にコラキャラでInしてる俺です。
2006-05-01 Mon 08:35 | URL | まったり味なG #-[ 編集] | top↑
>ましゅさん
危ない危ないw
私だったら沈んでたかもw
でも聖戦終わってもCUにCG構えて待ってる人なんているのかな?w
何の一撃だったんだろうねぇ?

>レナさん
ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱレナさんだったんだのーww
レナさんしかおらん!wと確信はあったんだけどねw
そーですかw
内容見事に食い違ってましたかww
ホントは何言ってたのか教えてー>w<
まだ気になってたり(笑)

>まったり味なGさん
初めましてw
足跡残してくれてありがとうです^-^
色んなブログでお名前は拝見してますよ~w

稀にコラキャラでINしてるそうでw
その時は是非wisって下さいませ^0^

聖戦でお会い出来るのも楽しみにしてます♪
2006-05-01 Mon 08:59 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
バグ多いなぁw
たまに回復の音がしなくて、怖いことがある。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))カイフクシテル?シテナイ?

でも昨日のwisやっぱレナさんだったねぇw
また聖戦で会えたらデバフ連打で行きましょうぞww
2006-05-01 Mon 18:42 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
