スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにw
2006-05-02 Tue 00:45
最近聖戦しか面白いことがありません(´・ω・`)

Lv上げもイマイチやる気出ないし、熟練上げもめんどくさいし・・・。


というわけで今日も昼から聖戦だー!

今日のお昼の部はまたもアク攻め。

全体的に人が少なかったけど、CCU20%くらいまで減らされつつもガンガン攻めてました。

そんな中私は・・・



5月1日聖戦 昼の部1


ACU叩いてる最中に死んでたorz


また回復が間に合わなかったー(`Д´)



ベラとのLA勝負になりそうだったので急いで死に戻って再びACUへ!




5月1日聖戦 昼の部2



結局またこうなりましたorz


でもかなり無謀にACU最接近してるのでまぁ仕方なしw



結局コラがチップ確保して、少しの時間だけど掘らせてもらいましたw
なーんもいいもの出なかったけどね(ノД`)シクシク



さて、夜は聖戦まで赤浜でちまちまとアニムス上げをしていたら、



レナwis?1


突然wis(笑)

むむw
これはw


もう間違いなく、レナさんだ(´▽`*)
ブログに「夜の聖戦参加するときは宣戦布告して~」って書いたから、それかな?wと思い、早速返してみたw




レナwis?2




これも見事に噛み合ってないんだろうなぁ・・・w


まー、多分聖戦で会えるだろうなとは思っていたけどまさか・・・





ぶw



二人とも死体だなんてねww



この直後にアクが中央封鎖を突破したので、レナさんはその場で生還(ズルイw



くそ~w



踏まれながらも挨拶はしておきました(*ノノ)キャ
しかし・・・こうも予想通り死体で「初めまして」を言う羽目になるとは>w<

デバフもフォースも一発も当ててないのーー!(`Д´)


時間切れで戻っちゃったので、wisは送っておきました(`・ω・´)



レナwis?3



同時にギルメンのましゅさんも送ってたみたいでレナさん、ちょっと混乱したかも?w

次に会った時は絶対1発当ててやるーーw


スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<接近遭遇 | DOMINION | もしかして?w>>
この記事のコメント
1時間前に、

今から聖戦出るからCCUにきなさい!

って、wisしたのに、なんでこないんだぉー!w
一人寂しくCCUのNPC相手にちまちま遊んでました。

ども、やっと会えたねぇーw
まさか初対面がホントに死体になるなんて思ってなかったw

20分前には採掘機もってCCUいたのに、二人ともいないし…

なんでぁーー!w

次こそは生きてる姿見つけて沈めたいと思いますw
2006-05-02 Tue 09:19 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>レナつん
なに!w
最初のwisは「CCUに来い!w」だったのかw
分かってたら行ったのに(。。
・・・って言葉通じないから無理だよね>w<

わざわざCCUまで来てくれたのに行かなくてごめんねw
今度レナつんからwis来たら、「CCUに来い!」と解釈して採掘機持って飛んでいくわw

というか。
聖戦以外でも遊べたらいいねぇw
今度合同ギルハンでもどうでしょう?ww(言葉通じんけど)
2006-05-02 Tue 11:15 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ギルハンと称するガチバトルだったりしてw

BDとか一緒に行きたいなぁ、
アクは火力強いし。

僕らは後ろで花火をうちあ(ry
2006-05-02 Tue 11:53 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
是非やってみたいw

でもできるわけ無いのでがっかりですw
基本聖戦後はどこにいるのか見当付かないので、
結構中立地帯とかうろちょろしてたりします。

場所教えてくれたらたまにそこまで遊びに行きますよw
2006-05-02 Tue 12:09 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
最近は聖戦以外なんもしてないw
たまに赤浜で狩ってるけど、すぐ飽きちゃってハラムやHQでぼーっとしてたりw

イダーにでも遠足行きませんか(・∀・)
2006-05-02 Tue 15:06 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
