スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PB戦その1
2006-04-08 Sat 01:15
レベル41のクエストでピットボスを狩れとのお達し。
mjdsk!

つーことで、ドミニオン総動員で突撃してみました。

ブラックナイト42歳
グレイサー42歳
テンプルナイト40歳
ウォーロック40歳の4人。
内、上級開放はブラックナイトのみ。

ちょwww

攻略サイトによると・・・
場 所:ヌメロスフォートレスの神聖な森。
P B:トゥイーザーレックス
H P:236300
攻撃力:8959
防御力:1002
ガード:4体
・・・とのこと。

カリアナよりは攻撃力低いんで、
タンカーがちゃんとすればPT全滅だけは免れるだろうと楽観視。
( ̄ー ̄)

出現時間が判らないもんで8時から待機。
待てども待てども現れず、
ミートクラッドをどついてどついて暇をつぶすこと約2時間・・・
突然、目の前に赤く巨大なカニが!!!

終に来たか!この時が!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!

BUFFを掛けて、
プロテクトポーションも使って、
手に汗を握りながら、
おりゃー!トツゲキー!!!

pb_trex


ん?あれ・・・ダメージ喰らわないw
ヨユウジャン( ´ー`)y-~~

でも、PBのHPも減ってかない!w
マジッスカ!( ゚Д゚)y-~~

叩けど叩けどHPは減らず、
火力足りね~のかYo!と思いながら叩き続け、
終にジワリジワリと減り始めた。

微妙に火力が足りているらしいw

ハァハァと息も切れながら、
所要時間30分くらいで、
漸く殲滅&クエ終了!

でも、ドロップはショボショボ。
ST30%UPのアクセのみ・・・
(:D)TZ=3 プッ

PB殲滅の爽快感とは対照的に、
ドロップのショボさには脱力気味でした。
でも、ナカナカ楽しいもんです。

はまりそうw
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<熟練・・・ | DOMINION | バグ・・・?>>
この記事のコメント
PB戦お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
何が疲れたってもう待つのが一番疲れましたねorz
2時間以上ずーっとちょろちょろしてたもんね~。

ドロップしょぼかったけど、PBじゃ熟練入らないの知ってショックだったけど、面白かった!

またやろうね~(´▽`*)
2006-04-08 Sat 10:41 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
最初はPBのHP減らないから
びっくりしたし、どうなるかと思った ^ ^ ;

でも無事終了おめでとーw
今度は私や餓桜丸のを手伝ってねぇ ^ ^

ホントにお疲れ様~!
2006-04-08 Sat 11:36 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
