スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
接近遭遇
2006-05-02 Tue 00:53
今夜の聖戦はベラの2国攻め。

んが、僕はACU方面へと移動。

それというのも・・・

ひおりんに他種族からwisが来たからだ。

これは、ひょっとしたら接近遭遇、
上手く行けばPvPポイントゲッツか!?w
(´ρ`)ジュル

まあ、何もしないのもアレなので、
R17付近で偵察を兼ねて待機。

たまーに、弱そうなアクを小突いては、
ACUに追い返していました。

それを何回か繰り返していたところ、
来ました、数人の強そうなアクの集団!

CG展開してガンガン打って来るアクの中に、
例の人発見!w

負けらんねぇ!!!
とばかりガチンコ勝負を挑むも、
多勢に無勢・・・

・・・あえなくチーン(-人-)・・・


接近遭遇1



レナさんは何か良さげでないものをお供えし、
足早にBCUへと消えて行きました。


チッキショーー!w


気を取り直してBCUへと向かい、
アクとコラのLA勝負!

残念ながらアクが統制を落としたが、
鉱山の封鎖に駆けつけ、
最下層の採掘場入り口で待機。

すると、いつの間にかアクが大挙して押し寄せ、
あっという間に、

・・・チーン(-人ー)・・・

気が付くと横にはSOLさんがw


2人漢



こんな所でちぬなんて・・・奇遇ですねw

そうこうしている間に、
あっと言う間に最下層はアクでイパーイに。

そして、またレナさん登場。
今度はGさんもw

埋葬ありこ


SOLさん共々、
手厚く供養されましたとさ。

めでたし、めでた・・・くねぇ!!w


今度は絶対に埋葬してやるからな!
首を洗って待っとけ!
(と、ひおりんが言ってました)
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も楽しませていただきましたw | DOMINION | ついにw>>
この記事のコメント
ましゅさん、かたいw
俺の火力じゃ撃ちつぶすのむりぽw

こんど、ガチバトするとき、
使用するもの決めて勝負しましょうw
両方とも火力低すぎるw

pot制限しないと・・終わらないw

しかし、ましゅさん、ほんとナイスタイミングで遭遇でしたなw
ちなみにあの後、BCUじゃなくて、CCUにいましたw
本日偵察要員してた俺ですw

ちなみに、無知5の武器を使用できる日は遠いようですw
2006-05-02 Tue 09:25 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
(*´Д`)/こんぱんだーです。
遅くなりましたが・・・blogりんくさせていただいてもいいですか・・・????

[壁]д・)Ξスッ
2006-05-02 Tue 11:19 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
>ましゅさん
コラー!w
また私をネタに使ってるしww
だから、言ってないからw(心の中でしか)

しかしレナつんと互角にやり合えるその硬さは羨ましいぞw
私ももっと硬くなりたいーヽ(`Д´)ノ

>レナつん
実は昨日、私もBCU落ちそうになるギリギリまでCCUにいたんだお(´・ω・`)
なぜか昨日は防衛に残る気分だったんでw
( ゚o゚)ハッ
もしかしてテレパシー?(笑)

もっと待ってれば偵察に来たなんてorz
ちとタイミング合わなかったのー>w<

>kanadeさん
ぱんだーぱんだー。
くまー
こんにちは、初めまして!w
聖戦でよくお見かけしてますw
足跡残してくださってありがとです^^

リンク、こちらからも貼らせてくださいね~^0^

よろしくお願いしますw
2006-05-02 Tue 11:48 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>>レナちん

偵察、おつかれっすw

CCUだったんか~!ちぇ~~
てっきりBCUへLA狙いに行ったものと思って、
BCU行っちまったい・・・orz

POT制限無しにしたら、
お互いかなり消耗するだけですなw
来るべき日に備えて無知5槍でも作るか~
( ´ー`)y-~~


>>カナデさん

ブログリンク、しちゃってください!
どーぞよろしクマー!(違

     ∩
( ゚∀゚)彡 ku-ma!ku-ma! (chiga
  ⊂彡


>>ひおりん

僕には心の声が聞こえます・・・

デムパ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパ

でも、レナさんのwisの内容までは、
理解できませんでした・・・orz
2006-05-02 Tue 11:49 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
対話のジェイドさえあれば…(マテ

ひおりん、心の中でいってんじゃんw
んじゃ、首洗って待ってますよw

言葉は通じなくても心で通じ合えると思ってるアクスト42歳の午後。
(つい先日対話のジェイド希望とか言ってた奴とは思えんw)
2006-05-02 Tue 12:12 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
