スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も楽しませていただきましたw
2006-05-03 Wed 00:22
最近聖戦に行く楽しみが一つ増えました。

もちろん、それは。

アクレシア帝国「罪斬り」ギルド所属のレナージェさん・・・




・・・の死体を見ることw(生きてる内になかなか会えないからww)




ちーん。



今日も偵察頑張ってくれたらしく、30分前にはCCUにスタンバってたとかw
きちんと成仏できるように埋葬してあげましたw



今日はまたしても2国攻めを受けててんやわんやのCCU。
私はちょろちょろと逃げ回りながら何とかあまり死なずに排除を頑張ってました。

すると、視界に見慣れた名前がw




アイヤーw



レナっち、また死体かYOw


忙しくて埋葬はしてあげられませんでした(´・ω・`)ザンネン




CCU陥落後、またしても意味の分からないwisが来たので「もしやw」と思いCCUにダッシュw



統制付近でキョロキョロと辺りを見回すと、NPCに紛れてアク発見w




はじめましてーw



なんとw
レナっちと「罪斬り」のギルマスのGさんまでいるではないですかw


初めましてーw
後から知ったけど、Gさん、ランカーなんですね>w<
しかも3位・・・すごw
わざわざ来てくれてありがとです>w<


しばらく(言葉通じないけど)お話して、ましゅさんとレナっちの殴り合い開始w

2人とも硬いし、火力はあんま(ゴニョゴニョ)だし決着つかないw


結局レナっちはNPCにリンクされて死亡w
いい勝負だったねw


試合中、私はレナっちを観戦(笑)



カッチョエw



こんな間近でCG見る機会はなかなかないしw
・・・まー、私はよくCG部隊に突っ込んで死んでるけど(´・ω・`)


でも、やっぱかっこいいね(´▽`*)


この後、私とレナっちもタイマンでガチ勝負したけど、押しつ押されつでやっぱり勝負がつきませんでしたー( ̄~ ̄;)
試合中はSS撮る暇なんかないほど必死だったのでSSないのが残念。。


そして最後を決めたのはやっぱりNPC・・・w


レナっち、乙でしたw



鉱山でのバトルが終わって、ハラムでまったりしてたら再びwis。




wis




お疲れ様wisだと(勝手に)思って「お疲れ様ー」とお返事。

でもまだ何やらwisが来るんで、「また鉱山かな?」と思いきや・・・



( ゚o゚)



ん??


「アクのレナージェ」???w


もしかしてw




コラでご対面w



やっぱりレナっちだった(爆)

でもわざわざコラキャラ作って来てくれて、凄く嬉しかったお(笑)


何時間か3人で一緒にお話して、最後の方でやっとINしたロズもご対面w



コラでご対面2



楽しくていい時間が過ごせましたw
レナつん、ありがとねー(ノД`)
今度は私たちがアクキャラ作って遊びに行くから、その時はよろしくw

コラキャラも消さないでいてくれるらしいから、また気軽に遊びに来てねw

待ってるおヾ( *´∀`*)ノシ



スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<最近分かったこと。 | DOMINION | 接近遭遇>>
この記事のコメント
いや~、仕事終わってINしたら
イダーにいた私に下界しろとお達しが来て
何かと思ったらレナさんじゃないですか~~~~!!

ビックリしたけど、コラキャラを作って遊びに来て
くれるなんて感無量(。´Д⊂) ウワァァァン!

嬉しかったねぇw
あんま話は出来なかったけど、また遊びに来てくれる
と信じて待っておりますぞぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も2ndで遊びに行こうっとw
それじゃ(*´∇`)ノ おやすみ~
2006-05-03 Wed 00:37 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
みなさん親しみを込めて彼を・・「レナー ジュ 」と呼んでやってください。

もしくは愛情を込めて「ポタージュ」でもいいです。(笑
2006-05-03 Wed 01:10 | URL | 心配性なG #-[ 編集] | top↑
レナ今日から帰省らしいので何日かはINできないかもです。
2006-05-03 Wed 08:54 | URL | 心配性なG #-[ 編集] | top↑
>ロズ
昨日は楽しかったねー^^
ロズはあまり話出来なくて残念だったけど、きっとまた彼は来てくれる筈w
二人のガチバトルも楽しみにしてるおーヾ( *´∀`*)ノシ

>心配性なGさん
「レナー ジュ 」ですかw
「ポタージュ」って呼ばれた日にはレナつん泣きそう(笑)
帰省の話は昨日聞きましたので了解ですw
わざわざありがとです^^
聖戦でGさんに会えるのを楽しみにしてます(-_☆)キラーン
2006-05-03 Wed 10:50 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>>ロズ

アクキャラがいたとは!
うむむ、僕も作るかなぁ
(゚Д゚)y─┛~~

>>Gさん

どうもこんちわーす!
まさか3位のランカーさんだとは思ってもみなかったですよ。
えらく気さくなんですもんw

>>ひおりん

いやいやいやいや、
(-_☆)キラーンってあなた・・・ちぬよ?
2006-05-03 Wed 11:02 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>ましゅさん
とりあえず、Gさんの元まで辿り着けるようになること。
これが当面の目標です(爆)
2006-05-04 Thu 09:05 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
