スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近分かったこと。
2006-05-04 Thu 00:06
今日の昼の聖戦は、アク攻めでした。

今日もたくさん死にましたw

レナっちは帰省でいないと聞いていたんだけど、心配性で面倒見のよいGさんに会えましたw


Gさん、コンニチハw



死体だったけどね(*´Д`)b


忙しそうにコラ排除しながらも私の死体の上をウロウロしてくれましたw

優しいGさん、ありがとう(ノД`)シクシク

とりあえずギルチャで喜びを報告。


20060503-2.jpg



ロズに笑われました(´・ω・`)




昨日の夜・今日の朝、とコラは2連勝していた為、当然2国攻めを受けてCCUは陥落。


夕方はましゅさんと「やることないねー」と話しながらイダーでカリアナさんと戯れて、夜は再び聖戦へw


今日の夜もアク攻めだったんだけど、またよく死にましたw


昨日レナっちやましゅさんにも言われたんだけど。
「後衛なのになんでそんなに前に出るの?」と(笑)



再びw



だって。
気付いたらここにいるんだもんo(*´д`*)o

( ゚o゚)ハッ
ひょっとして私、自分でも気付いてないけど近接向きなのでしょうかw



結局夜もチップ取れなくて、最下層で封鎖に参加したら・・・




シアワセw




周りズラーッとアクに囲まれてたw

そしてなんだかちょっとシアワセになってしまったw

どうやら私、アク好きみたい(*ノノ)キャ



んで。
最近(やっと)分かったこと。


1.実は近接向き。突っ込みタイプ。

2.旗持ちになりたいから貢献気にしつつも死にやすいポジション好き。

3.低Lv狩りされた時の印象でサイアクだったアクが実は好き。




・・・・・・orz




スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<BDで得たもの | DOMINION | 今日も楽しませていただきましたw>>
この記事のコメント
今日のトレイン作戦は超オモロかったし、
なかなか良い作戦だったよね。
LA争いに使うにはタイミングがムズイそうだけど・・・

僕より先にACU特攻して、
即効で死んでましたなw

まじで前衛向きなんじゃない?
盾アゲしなはれw
2006-05-04 Thu 00:19 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
知り合いスピとPT組んで狩りをしていると、突然
殴り始める時が多々ありますw
結構スピな人って、ドカドカ攻撃するの好きだから
前出ちゃうのかもねw
ですので、妃織さんだけではないので、
気にせず~(いいのか?w

今日の電車アタック可笑しすぎw
2006-05-04 Thu 01:59 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
>ましゅさん
おっはーw
電車で突撃は、ちょっと焦ってるアクの人もいたりして凄く楽しかったw
結局いつも以上に早く戦線離脱してた気もするけどね(;´∀`)
盾上げしても本職の硬さには適わないもん。。
フォースないとダメージ与えられないし>w<
まー、このまま頑張りますw

>SOLさん
おはようです^0^
そうなんですよw
ダークとか急いでかけた直後に敵をタゲったりすると自動的に殴りだすことが多々ありますw
そのせいで死んだこともありますorz

聖戦で前に出るのは、よくアクに引っ張り出されてのことだったり、自棄になってたり(?)だったりするので気を付けます(´▽`*)
でも聖戦で死ぬのは楽しいから、ま、いっかw(爆)
2006-05-04 Thu 09:15 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
http://sololist.blog64.fc2.com/
ここにアクNo1イケメンがいるから いじりに・・あ・・いや・・
のぞきにくとおもしろいかもよ~w
2006-05-04 Thu 17:57 | URL | Gおじいさん #-[ 編集] | top↑
>Gおじいさん
早速行ってきましたよ(*≧m≦)
葛丸さんとこだなんてビックリですw
足跡も残して来ました♪

や~、アク№1のイケメンはあの人だったんですねっ。
色んな意味で面白いブログでしたw
要チェックリストにいれときますw
2006-05-05 Fri 09:59 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
え「面識ないのになんでここきたんだろう」っておもってたらがうぇっちがリンクのせたのかよっ

ちなみにがうぇっちは「抱かれたい男No.3」です。
私は一位。
2006-05-05 Fri 11:16 | URL | 葛丸 #kWSW7Y5M[ 編集] | top↑
男前の葛丸さんが来てる!w
いらっしゃ~い(*´∀`)ノ

Gさん、「抱かれたい男№3」だったのか Σ(゚Д゚)
優しさと強さを兼ね備えてるからですか(*ノノ)

じゃあ1位の葛丸さんはGさん以上の何かを持ってるわけですねっ。
何だろうw
期待しときますw

ちなみにレナっちは何位なの?w

2006-05-05 Fri 17:49 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
