スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BDで得たもの
2006-05-04 Thu 19:28
今日はBDについて・・。

熟練上げをしていたらBDがたまってきたので
PT組んでいってみましたw

最初はなかなかPT集まらなかったけど
7名になったところでいざBDへ!

やっぱ7人だと楽ですなぁ~w
あっという間にクリアしてしまいます。。

それで結構な時間したけど
クリアしてもらった報酬を公開しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

20060503184452.jpg


こんなんで分かるかしら・・・?
インテの防具が3つと武器が2つ、後は宝石でしたw
残念なことにC級が出ず・・・orz

っていうかBDでC級って出るんだよね~?(オソ・・・
まぁ、BDの倉庫圧迫もなくなったので
これからはイダーでレベリングです。。

レナさんが帰ってくるまでに41にする!と宣言してしまいましたので・・(後悔・・
そんで、ガチバトルしようって言ってたんだけど
レナさんに45じゃないとムリよwって言われてしまった(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもCCUでNPCに助けてもらいながら(キタナイ・・?)
バトルしたいと思います。。

首を洗って待っとけ!!と言いたいとこだけど、
首洗って待っときま~~すヽ( ´ ▽ ` )ノ 
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<意味有るようで無いようでw | DOMINION | 最近分かったこと。>>
この記事のコメント
最近よくBDに参加してたよねw
私は実は行ったことないんだけど(´・ω・`)
いや、ましゅさんと2人で遊びで特攻したことはあったけど1分持たずに死に戻ってきたから(;´Д`)

いいもの出るなら行きたいなー。

早く41になれーーーヽ(`Д´)ノ
2006-05-05 Fri 10:03 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
