スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味有るようで無いようでw
2006-05-05 Fri 00:11
ちょっと前なんだけど作れちゃいました。

plus5spire


盾職なんで+5ランスは、
意味有るようで無いようで・・・
(こうなりゃ+6でも目指しますかねw)

んで、この槍を持ってレナさんとガチ勝負してみました。

レナさんに2kオーバー与えられたので、
聖戦でも使えるかもしれませんねぇ~
まぁ、がうさん曰く、レナさんの防御は紙らしいので微妙なところですがw

ただ二人ともPOTガブ飲みで、
このままだと勝負付かないなーと思ってたら、
急にパタリ・・・
NPCにLA持ってかれましたw

tawamure1


あと、ひおりんとレナさんのガチ勝負を間近で見てみました。

tachiai1


なかなかに迫力のある攻撃エフェクトで、
うらまやしい(丸語)限りです。

近接エフェクトもハデなものが欲しいですな~
( ゚Д゚)y-~~

スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとww | DOMINION | BDで得たもの>>
この記事のコメント
レナさん強そう・・・
ガチバトルやめとこうかなぁ~ww
でも、DOMINIONの一員として頑張ります(* ̄Д ̄)ノ オウッ!

最後のうやまやしい・・・丸語・・・
丸はやっぱし誤爆王だからねぇw

これからもどんどん誤爆して楽しませて欲しいものですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-05-05 Fri 02:26 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ノーマル無知5だw
80%UPなんていいなぁあw
うらまやしー。

しかし槍(´・ω・`)

BKなのになんで槍を強化するのかわからんけどオメデトw

この勢いで私の杖も無知5にしておくれ(・∀・)
2006-05-05 Fri 10:06 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
