-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとww
2006-05-05 Fri 10:26
大変ながらくお待たせしました。。

イダーで狩り、BDをやり
やっとです~~~!!

41になったぁぁぁぁ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
意味なく叫んでみましたが。

やっと41になったよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!
嬉しい!!

昨日は頑張って3時位までイダーでPT狩りしてやっと
41になる事が出来ましたo(;△;)o ウルウル・・・

丸も遅くまで付き合ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
装備も変わって気持ち新たにまた頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

20060505102157.jpg


こんな感じになりました。。
熟練上げそっちのけで頑張りましたよ(ヒオリンコワインダモン・・・

これでやっとひおりんやましゅさんとBD行けます~~!
BD結構溜まってるからBD漬けになりそうww

あ!それより今度はPBのクエ終わらせなきゃorz
上級開放もまだ一部しかしてないし・・・
やることいっぱいありすぎですね~(´Д`) ハゥー

頑張ってもっと強くなりたい((*゚Д゚)ゞデシ!
ひおりん、ましゅさん、丸。。
みんなでBD行きまくりましょーーww
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の聖戦で | DOMINION | 意味有るようで無いようでw>>
この記事のコメント
41歳!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

よーしw
今日の夜からBD、BD、BDじゃーーーヾ( *´∀`*)ノシ
2006-05-05 Fri 17:51 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
おめでと~
これで心おきなく狙撃・・ゴホゴホ・・
2006-05-05 Fri 18:07 | URL | Gおじいさん #-[ 編集] | top↑
おれ43になっちゃったw

ということで微妙に硬くなりつつ、
ロズりん撃ちに参上したいと思いますw

レベルアップおめでと~
まぁ、この調子でBDがんばれ~w
2006-05-05 Fri 22:21 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>>ひおりん
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 これで一緒にBDやDH行けるねぇw
 今まで待たせて(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

>>Gおじいさん
 :*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
 やっと、41になったと思ったら
 今度からGさんにまで狙われるとは・・・
 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

>>レナっち
 43になるなんてひどいw
 これ以上硬くなってどうする~(`⊿´#)ムキィー!!
 あ!昨日は鉱山で殺してくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 また、粘着しておくれ~(違
 何気に楽しかったロズりんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-05-06 Sat 11:47 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
