-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の聖戦で
2006-05-06 Sat 19:24
初めて撃退数がこんなになりました。


20060506-1.jpg


しょぼいって言わないで(ノД`)シクシク


聖戦のあと、中央でチップ獲得したベラ待ちをしていたら、アクレシア帝国の狂犬レナっちに粘着されたロズが4回も沈みましたw

20060506-2.jpg


(-∧-)ナムナム

成仏できるようにその場にいたみんなで埋葬w

私もガンガンCG撃ち込まれて危なかったです(;´Д`)
「逃げるなーーw」と言われても私は逃げます(キッパリ


聖戦の後、なんと再びレナっちがコラキャラで降臨(笑)
そして・・・



20060506-3.jpg



レナっちいただき(´▽`*)


気が向いたらいつでも遊びに来てねーw



あと、レナっちと昨夜話してた、アニムス同時召喚。

出来ちゃいましたヾ( *´∀`*)ノ(ウソ)


20060506-4.jpg


別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦の楽しみ | DOMINION | やっとww>>
この記事のコメント
Σ
ちょ、どうやったらそんなに貢献が…
Kカウント 5はいったことあるけど、
KPは、4桁行った事無いよ つд`)

昨日はがおさんもろずりんも食えたし、
ウマウマな一日デシタw

でもましゅさんに全部持っていかれましたとさw

>同時召還
いや、ちょw
嘘かよっw

一瞬本気にした( ´・ω・`)
2006-05-06 Sat 20:37 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>レナちん

ごっつあんでした!
また食べさせてね~
(´¬` )ジュルリ
2006-05-06 Sat 20:51 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>レナっち
このKPは(レナっちにとっては)スゴイ方なのかw
ならよしw
でも今日の聖戦は1人しか撃退できなかった~(´ρ`)
KPは600ドマリ。
ベラっ子に殺されて踏まれて黒機甲ですりつぶされましたorz

今日は見かけなかったからザンネンw

>>同時召喚
出来たら聖戦で活躍間違いナシ。

>ましゅさん
食べすぎには注意w
2006-05-06 Sat 23:59 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
1KILL600とかうらやましすぎ;;
○スさんKillで300位しかはいらない俺です・・
2006-05-07 Sun 09:49 | URL | Gおじいさん #-[ 編集] | top↑
>>Gおじいさん

それってσ(´・ω・` )のこと~~??
2006-05-07 Sun 10:00 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ん~コラ族長だったりします(笑
2006-05-07 Sun 10:22 | URL | Gおじいさん #-[ 編集] | top↑
>Gなおじいさん
イマイチKPの入り方の定義が分からないんだけど、自分より強い人を倒した時に多く貰えるのかな~なんて思ってます。
Gさんはもう強すぎるから貰えないんじゃw
でもあの○スさんを沈めることが出来るなんてやっぱGさん強いよ(´・ω・`)

>ロズ
勘違い乙デシタw

2006-05-07 Sun 11:06 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
勘違い(*ノノ*)ハズカチ

2006-05-07 Sun 15:18 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
