-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦の楽しみ
2006-05-07 Sun 10:59
このところアクレシアに知り合いが増えてきたました。

なもんで聖戦中にその方達を見かけると、
特攻を仕掛けるのが趣味になりつつありますw



昨日は飛電さんに特攻して、
見事撃沈されました。
(;´Д`)

飛電さんに埋葬される


あと、最近はACG展開している集団に突っ込んで、
範囲攻撃でスタン掛けるのも趣味になりましたw

アッサリ死ぬことも多いけど、
上手く行くと永遠とピヨらせられるんで、
面白いことこの上ないっすw

お陰で気が付くと、こんなことに・・・

KP060506


ひおりんに負けじと晒してみましたw
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おもしろSS | DOMINION | 昨日の聖戦で>>
この記事のコメント
KPみんな稼ぎすぎだぉ…
ウラヤマシス…
2006-05-07 Sun 15:18 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
そんなに倒したことない(。´Д⊂)
でもまだまだこれからだと思っているので
頑張って聖戦参加して
埋葬しまくるぞーーーww(イツノコトヤラ・・・
2006-05-07 Sun 15:38 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
僕も昨日の聖戦ではまっしゅさんとレナさんが
やりあってるのを見てちょっと楽しそっ!
と思い混ざろうかなと思いつつ照れくさくて
混ざりきれない自分がはがゆい(。・_・。)v






2006-05-07 Sun 16:16 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
