-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもしろSS
2006-05-07 Sun 15:36
今日はくだらないSS載せてみますたw

まずは、またインクリ・・・。
この間も載せましたが、今度は離れてしまってますw

20060507152755.jpg



次はBDのPT待ちで遊んでいた時に
いい感じだったので撮ってみますたww


20060507152816.jpg


ちょっと怖いですorz

最近聖戦行っても死んでばかりで、何気にヤル気をなくしつつ
あるロズですが・・
何とか気持ちを奮い立たせて頑張って参加してますww

前、ひおりんも書いてたんだけど
私もウォーリア向きだったのかもしれません。。
もっとCUを叩いてるという実感が欲しいなぁ・・・。
でも育てなおすなんてムリなので、現状維持でw

壁にぶつかっているロズでした・・・
でもレナっちを、埋葬することを目標に精進します。
頑張って強くなるからねーー(* ̄Д ̄)ノ

別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<落ちちゃった∑( ̄□ ̄;) | DOMINION | 聖戦の楽しみ>>
この記事のコメント
DOMINIONの最優先破壊目標になってる気がするw

まぁ、それも自分で仕込んだことなんだけどw

かかってこいやー、返り討ちにしてやるw

2006-05-07 Sun 17:30 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
