スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熟練・・・
2006-04-08 Sat 11:30
いつの間にか今人気のブログが出来て嬉しいな ^-^
ということで、さっそくひとり言日記を・・。

ひおりんとmatheauさんのPBクエ終わって一安心。
待ってる時間は何をすることもなく、POPしたビルダーを
狩ったりしてま~ったりしてました ^ ^

そして今日からは先の見えない熟練上げ・・・(; ;)
一次転職終わってからフォースしか上げてなかった私・・。

友達のレグナムさんから遠隔は足が速くなるから上げといたほうがいいよ~って言われときながら面倒くさくて ^ ^ ;

でもひおりんやmatheauさんにも言われて仕方なく始めたけど。
攻撃通らね~~~ ; ;
よって熟練も入らない・・しかも攻撃食らってばっかで
POTがぶ飲み=赤字です(・ ・ ;)

こんなんだったら最初からやっとけばよかった~と早くも後悔している
ロゼです・・・。

これから40の武器などが装備出来るようになるまで
延々熟練上げに勤しむ覚悟でごじゃる(でも飽きるorz)

でもでも頑張るもん ^ ^ v
あまり焦らずマイペースで行きます ^-^


スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめ狩り | DOMINION | PB戦その1>>
この記事のコメント
熟練上げきついよねぇ;

私も38でイダーに行くようになるまではひたすらソロでコツコツと熟練上げ&サモン上げに勤しんでいたよ(´-ω-`)

遠隔上げて、速度が速くなった実感は実はなかったりするけど、今後の為に上げといた方がいいと思うー。

ガン( ゚д゚)ガレv-237
2006-04-08 Sat 20:11 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
