スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熟練うp・・・orz
2006-05-08 Mon 16:51
どもども、ましゅーずです。

昼の聖戦はコラがとりました。
つーことは武器と防具の製作熟練度うpチャンス!

早速、ちょっとずつ溜め込んでいた製作材料を使って、
あわよくばLvジャンプアップを狙ってみました。

現在の熟練状況はコレ

製作熟練



さて、先ずは防具から。

作るのはハードレザーシューズ(Lv19フォース)

材料 : セルウィーフ×10個(ドロップ品)
     クリング×28個(店売り品)

セルウィーフは110個弱あるし、
最低でもLv1個はあがるっしょw




防具製作




・・・



ま・まぁ・・・気を取り直して、武器を製作しよう!


作るのはカタナ(Lv22片手剣)

材料 : ファースタリオ×2個(鉱石加工品)
     ファースタリウム×5個(鉱石加工品)
     プリブリデンド×16個(ドロップ品)

プリブリは150個あるし、
こっちは最低でもLv1個はあがるっしょ!



武器製作




あwせdrftgyふじこ・・・・orz



挫折してもいいですか・・・
挫折してもいいですか・・・
挫折してもいいですか・・・


ましゅーず掘る


どなたか僕に愛(プリブリデンド)をください・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足です | DOMINION | 落ちちゃった∑( ̄□ ̄;)>>
この記事のコメント
武器・防具は熟練はいるギリギリのを作成すると失敗は少ないみたいですよ。
あと、話が変わるのですがうちのギルドの40~44とギルド戦でもやってみませんか?
2006-05-08 Mon 18:07 | URL | Gおじいさん #-[ 編集] | top↑
>ましゅーず
挫けるなーヽ(`Д´)ノ
頑張れーw
そしていつか47防具を作ってください(´・ω・`)

>Gなおじいさん
昨夜、みんなに話したら面白そうだからやるwという結論になりましたw
ので、日程とか色々詰めていきましょー^^

昨日レナっちvsDOMINIONで夜中の1時に対決したらレナっちあっさり沈みましたw
2対1だとギリギリ・・・というか私とロズと丸は死にましたw
ましゅさんだけが希望の星です(つД`)

>ここにコメント書いてないけどレナっち
昨日は乙!
レナっちの昨夜の狂犬ぶりに、「レナっちには素手では優しすぎる」とギルドの意見が一致したので他の人には素手で挨拶しても、レナっちには本気でフォース当てていきますw
・・・ので今後ともよろしくw


2006-05-09 Tue 08:04 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>>ましゅさん
 製作乙。
 でもくじけるな~~~!!
 頑張ってね。。
 ってか私もこの間UPグレ挑戦したけど
 11回やって全て失敗に終わりましたorz

>>Gおじいさん
 ギルド戦おもしろそうです~~~。
 でも私はすぐ沈むので、前座ということで・・・・
 自分で言ってて悲しいorz
 でも、頑張って全力でいきますよ!
 楽しみにまってます~~。。

>>レナっち
 昨日はおつ~。
 やっぱレナっちは狂犬だったw
 ってか何でこんなに私はやわやわなの?
 レナっちに殺されて埋葬される度に
 BKになっとけば良かったと後悔するw
 でもひおりん同様、本気で行きます(ホンキデモヨワイ・・
 ので、これからもよろしく~ww
2006-05-09 Tue 10:44 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ましゅーを一撃で葬り去ること。
ひおりんは逃げ回るので、その対策を(汗

>ましゅー
製作熟練はがうさまが言ったとおりですかな、
成功して入るギリギリのラインでの製作が一番かと。

まぁ、めげずに頑張れ…

>ひおりん
イシス痛いって つд`)
ひおりんのデバフラッシャーも痛いけど、
なによりイシスの直接ダメージが痛い…ゲフ
フォースは、レベルが上がればもっと痛くなるので現状維持でお願いしますorz

>ろずりん
ろず~、防具に恩恵挿してる?
レベル差もあるから、仕方ないけど、恩恵挿してないとつらいぉー?
あ、でもスピはもともとHP低いんだっけ…(汗
じ、じゃあ、HP/FP UPで補強だー(汗

個人的には体とパンツを属性強化して、残りを恩恵に。(もちろん全身インテで)
後はアクセで補強しておけばちょうどいい感じかなと思う。

…当てにならないかもしれないけど、参考程度でよければ…覚えといて(汗

2006-05-09 Tue 12:44 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
