スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足です
2006-05-10 Wed 08:21
最近BDやったりレナっちと遊んだりで寝不足気味ですw

もうすぐ仕事なのでちょっとだけ更新~(笑)

夜の聖戦で、CCU攻めを受けていた時。

CCU前に陣取ってCG展開するアクの中にレナっちの姿を発見!w
しかもまだ生きてるじゃーん(嬉

 
これは1発当てに行かねば!w


と近寄っていったものの。



あっさりタゲられてCCU前で死亡~orz


そしたら、CG展開してたレナっちがなんと採掘機に持ち替えて走ってくるではないですか!w



ちょw



数秒私をホリホリした後、そそくさと戻っていきましたw
あまりにも掘る時間短すぎてSS撮れなかったじゃないか>w<


・・・で、その時は気付かなかったけど、今よく見てみるとGさんいましたw


あと、今回時間ないので名前フィルタかけてませんorz
名前出して欲しくない方は教えてください(;´Д`)


聖戦後はレナっちがコラキャラでやって来たのでお話タイムw
どうしてもDOMINIONと対決したいというので、BD終了後12時からレナっちと遊んできました。

やっぱね。
1対4は無理があるよねw



お返しw



さっきのお礼に沢山掘ってあげました^0^


4人はあんまりだと言うことで1対2で対決w
丸&ロズペアはあっさりと撃沈・・・(;´Д`)

私とましゅさんペアもなかなかに苦戦しました。。
やっぱCG痛いし熱い・・・(ノД`)シクシク

私は死んで、ましゅさんとレナっちの一騎打ちになったんだけど、勝負がつかないw
そのうち死に戻った私とロズと丸も参戦して、やっぱりレナっち沈みましたw
おつかれw

まー、その後も高台で知らないアクの方と戯れていたらレナっちやって来てDOMINION皆殺しの目にあいましたがw
ホントに狂犬なんだから・・・(´Д⊂


んで。
昨日のBD中に落ちた私。


ポツーン



報酬はもらえたけどなんか寂しかった・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の聖戦 | DOMINION | 熟練うp・・・orz>>
この記事のコメント
リアルで目の下にクマができてます。
仕事中に寝そ・・・う・・・zzz



2006-05-10 Wed 11:00 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ごめんよう(汗

次の日、家に帰ってきて通常レベルの活動行ってた俺です(汗

先行型GvG、楽しかったデスヨ~、
本格までに鍛えて出直してきます!(何
2006-05-10 Wed 13:47 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>ましゅさん
寝るくらいならRFしなはれw
仕事中でもゲームできる環境ってうらまやしー!w

>レナっち
ナニナニ?w
別に私が睡眠不足だからって気にすることないお(`・ω・´)
楽しいからって明日のこと考えずにズルズル繋いでる私が悪いんですorz
ホントに楽しいとね、時間経つの忘れるからね。。

気にせずこれからも気が向いたら遊びに来ておくれ(*´∀`)ノ


>>本格までに鍛えて出直してきます!
いあ、レナっちお願いだからこれ以上強くならないで・・・汗

2006-05-10 Wed 15:27 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
今更ながらリンク貼っておきました

GvGやる日決まったら
教えてください

見に行きます


ましゅさんプリブリ少しだけあるよー
2006-05-10 Wed 18:11 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
>飛電さん
いつぞやはどうもでした^0^ノ
リンクありがとうございます^^

GvG、見学に来てくれるんですかw
それなら是非DOMINION側の応援に・・・w

いつ飛電さんのコラキャラとすれ違ってもいいように日々ディテクトかけときますネw

2006-05-10 Wed 18:55 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>ひおりん

いやいや、仕事中はPHS回線だから、
素材集めくらいしか出来ないのだよ。
(;´Д`)
やっぱり眠くなるよw


>飛電さん

ありがとん^^
少しと言わず沢山ください(オイ


>ALL

矢・弾が必要な時は言って下され!

プリブリ・セルフィーユ・ジェムリアー・ハレン・
等等の20個程度とギガ系を交換してあげるから、
僕に愛(素材)をくだされ~!
2006-05-11 Thu 15:40 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
