-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の聖戦
2006-05-13 Sat 00:09
GWの余韻がまだ抜け切れてない妃織です。
こんばんは(・∀・)ノ


何だか身体もだるくて眠いしやることないしで、ちょっと景気付けにUGでもしてみようとインテンス40杖を5Mで購入。
1個はラクラク付いたので、このまま目指すはインテ無知4!



結果↓


20060512-1.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・orz

というわけで、なんの景気付けにもなりませんでした(ノД`)シクシク
むしろがっかりです(´・ω・`)


まぁ、元々壊れてもいいようにお遊びで買っただけだし・・・いいよ・・・(悔


いつか無知4作りたいな(´-ω-`)



さて、気を取り直して聖戦ですw

今日はアク攻めでした。
開始早々アクが攻めてきて、CCU防衛しつつアクを排除してそのままACUへ。
何となく、今日の印象はアクの数が少なかったような・・・?
ACU攻めてても、あんまり攻撃食らわなかったデス。

でもやっぱり死んだけど(´・ω・`)


20060512-2.jpg


真っ先に上に乗ってくれたのはGさんでしたw
今度はホリホリお願いします(´・ω・`)



20060512-3.jpg


続いてレナっち登場w
最近何気にレナっちに掘られる率上がってます。。。w
やばいw

そしてCCUに戻った後は防衛で過ごしました^-^;

そしたらなんと!w


20060512-5.jpg


飛電さんハケーンw
初めてホリホリさせて頂きました♪
今日はいいお供え物がなくてごめんなさいですw
今度は用意しときますー^0^ノ



結局、LA勝負でベラに負けて、中央封鎖に向かったら・・・
一緒に封鎖してるアクの「痛いギルド」に攻撃されて死亡・・・。

なんかね。
もう言葉もありませんw
この人たち、よくギルド単位でコラをPKしてるよね。
ロズもこの前火山でやられたって言ってたし・・・

こんなこと繰り返してたら、そのうちコラ全体の標的にされるだろうね。
分かっててやってるんでしょうけど、まさに痛い人たちです(ノД`)シクシク



そして私の死体を見つけると、すかさず掘りにきたレナっちw


20060512-6.jpg


やっぱり掘られる率上がってるー(;´Д`)
私が掘ってあげたいのにーヽ(`Д´)ノ


20060512-7.jpg


Feliceさんまで・・・ありがとうw

みんなに掘ってもらえたので今日も成仏できました♪

そして今日の聖戦の結果↓

20060512-8.jpg


今日も自分的には満足ですw



おまけ

CCUに偵察に来たベラさん、綺麗に埋まってマンガみたいにw

20060512-4.jpg


和みました(笑)
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<火山(゚Д゚ )ウモォー | DOMINION | 寝不足です>>
この記事のコメント
アプグレ失敗おつw
まー、なんだ、気を落とさずにガンガレ!
僕も沢山燃やしてきて、
それでも挫けずに頑張って作ってきたんだから。
成功した時の喜びは一入ですぞ~^^

めり込んだベラっ子・・・ワロタw
和むねーw
2006-05-13 Sat 00:20 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
まぁ、UGは失敗したけど
レナっちとがうさんに埋葬。挙句の果てには
Feliceさんにまで掘って貰えてよかったねぇww

私は昨日聖戦出れなかったけど
今日からまた聖戦復帰(?)じゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>火山について
 確かに私も痛いギルドに何回もPKされて
 すごく腹立ってるけど、私はまだ弱い(。´Д⊂) ウワァァァン!
 痛いギルドがやってることは
 前、コラのW氏がやってた事のコラ全体への報復
 なんだろうか・・・?と思うロズでしたww
 でも納得いかねーーーw(ナイショ
 ま、これに懲りず頑張って強くなって
 お返ししますぞえ!!必ずです。。
2006-05-13 Sat 08:24 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
