スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火山(゚Д゚ )ウモォー
2006-05-13 Sat 00:14
最近、狩りをせずにBDばかりやって、
まともに狩りをしてないもんだから、
ちょいと懐が寒くなり気味。

なもんで、火山へ4時間ほど篭って見ました。
アガリはこんなもんです。

売り上げ0512


なかなかウマーですなぁ。
 (´ー`)y─┛~~


よく見ると戦利品の中に変なものが混じってました。

使えねぇw


使えないのでゴミタリックでも付けて、
砕いて見ようと思います。
ナンコマデツクカナ(・∀・)ニヤニヤニヤリ


聖戦前にちょいとTMを覗くと、
インテ40剣とインテ近接下を発見。
早速ストック用に確保して、
アプグレチャレンジしてみました。

+4はなかなか作れないと思ってたけど、
意外とアッサリできちゃいましたw

アプグレ0512


SSは無いけど、
防具も無事に恩恵+3成功!
これで平均防御が400ほどUP。

この間+4槍燃やしたからちょいと怖かったが、
今日はなかなかに調子えがった!!
(≧∇≦)bコンナヒモアルヨネ


夜の聖戦ではアクが2国攻めを受け、
ベラがLAを持って行きやがりました。

中央で封鎖しようと出かけると、
飛電さん・レナっち発見。
二人にバルカンをプレゼントしておきました。
レナっちは相変わらずマジ攻撃してきそうだったので、
一撃離脱でCG範囲から逃げてみました。
( ´ー`)y-~~


と、逃げた先にアクが一人寝てました。

噂の小六さんじゃないですかw

噂の小六さん



早速、埋葬埋葬・・・と思ったら、
後ろにいるマッドな方に復活してもらって、
しばしジェスチャーで交流w

なかなかに面白い方ですね~w
気に入りました。
是非聖戦中に会いたいです(**)キラーン
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにw | DOMINION | 今日の聖戦>>
この記事のコメント
私がインテ無知3つ目で燃やしてるときにましゅさんてば・・・(ノД`)シクシク
やっぱリアル運の差かなー(´・ω・`)

あw
噂の小六さんじゃないかーw
いいなぁ、私も会いたかったよ>w<
2006-05-13 Sat 08:27 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
昨日の聖戦なんか楽しそう・・・=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)
まぁ、封鎖戦で何かあったみたいだけど・・・。

でも、ましゅさんってホント運がいいよねーw
今度私のUGでもして貰おうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのときはマジ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
これからもBD行きまくって頑張るぞーーww

これからも、私達の防御壁よろしくです(チガウ?
では、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2006-05-13 Sat 08:28 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
あれか、ヴェイパーレイクのほうかw
未だにそこでインテ武器出た記憶がありませんつд`)

無知5とかつけてくださいw
ねたでw

で、勢い的に無知7まで行っちゃたよ的なことをやらかしてくれるともっと悦w

火山4時間こもれば8Mはいけます...
でも、火山最近人の出入りが激しいので思うように稼げませんorz

回避欲しいなぁ…そしたらエレメでもつけてカリアナでウマウマなのに…つд`)

2006-05-13 Sat 16:13 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
ブログハケーン(゚□゚)
足跡ペタペタ
ペタペタ
ペタペタ
ツルンッ ゴチンッ
2006-05-16 Tue 00:29 | URL | お花 #ipICXXLg[ 編集] | top↑
( ゚д゚)ハッ!
お花=花星さんデスカ?w
いらっしゃいませー!w

昨日はどもどもでした^^
また一緒にDH行きましょうねぇ(*´∀`)ノ
頑張ってクリア目指しましょう(`・ω・´)
2006-05-16 Tue 17:50 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
