スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにw
2006-05-16 Tue 18:23
すごく久しぶりに書くような・・・w
一生懸命BD行って経験値稼がせてもらいましたw

でも行けば行くほど大きな課題が・・・(。´Д⊂) グスン

熟練もそうなんですが、Lvをあげるのに一生懸命になってたばっかりに
熟練スカスカ・・?

今はあまりBD行かず、砂漠でTC狩りしてます。
なぜTCかと言うと

1.BDキーをDropすること

2.チマチマ熟練あげること(アサシンカレマセン;)

3.上級フォースのコアを集めること(これが一番重要!!)

昨日INしてすぐTC狩りに砂漠行きましたw
そしたらましゅさんがいて、ましゅさんの傍でPOPしたTCを
狩っておりました。。
(私が死んでも耐えれそうだから・・・ゴメン)

丸もTC狩りに参加!しか~し!!
狩りを始めて数分後・・・死んだw
私のTCがましゅさんや丸に・・・MPKゴメンナサイ(。´Д⊂)

謝ってもう一度死に戻り砂漠へ(`д´)『突撃ぃ~~!』
・・・・・
計3回くらい死んだかな・・?
丸やましゅさんにたくさん迷惑かけてしまいました;
でも、やはりみんな優しい~^^
こっちの心配までしてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

結局コアは一個も集まらないままでしたorz
誰か恵んでくれ~~~(;_;) グスングスン
って言うか売ってください。。

話は変わりますがJJさんのブログ見たんですが
これはあくまでも私個人の意見ですのでご了承くださいませ。
ほとんどの名前が晒されていてちょっとビックリした!
ずっと誰なんだろうって思ってたこともあってすっきりもしたw
でも、今そういう問題がコラの中では終息に向かっていただけに
再燃しなければいいなぁ~と。。ちょっと心配です。
みんなが楽しく平和にRFが出来ればいいんだけど
これだけの人が集まると衝突することもあるし、難しいトコだね。
何か長くなっちゃったw(意見いってないような・・)

とにかくうちのギルドは平和に活動しているので
また、ま~ったりゆ~っくり熟練あげ&コア集めに勤しみますw

スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<火山(゚Д゚ )ウモァ(その2) | DOMINION | 火山(゚Д゚ )ウモォー>>
この記事のコメント
これがMy RF ポリシー(捨てろそんなもん

まぁ、とりあえず、自Blogに書いてるのがイマのトコ全て。
それ以上でもそれ以下でもない。

つか、眠いのでほとんど適当に書いた記憶もありき… つд`)

一番いいのは特に問題もなくみんなまった~り出来るようなゲームが一番て事。
それぞれがちゃんとしたやり方と意思を持ってね。
その上での常識なんて当たり前だから。

んで、BDは…
まぁ、ガンバレ、俺もよく死ぬ つд`)
2006-05-17 Wed 03:16 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
上級コアないよねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一時期トレマでガンガン売れてたのに・・・・
(´・ω・`) ・・・・
@2個足りない・・・土の真ん中2つ・・・。
カリアナもフォースコア落とさないかなぁ・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。わーーーん。

まったりもったり。みんなで仲良くたのしくぱんだRF! これがワタシのRFぽりしぃ~?です('∇')b
2006-05-17 Wed 13:04 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
>>レナっち

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ
 そうだね~。。私もまったりもっちり殺伐と(アレ?)
 行こうっとw
 
 せっかくBDしばらく行かないようにしようと思ったんだけど
 昨日早速行ってしまったorz
 何て意志の弱い子なんでしょ(。´Д⊂)
 ま、楽しいからいっか( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>カナデ
 いらしゃいませ~☆m( _ _ )m☆
 そうかカナデっちもコアまだ揃ってないのかぁ・・・。
 TM見たりするんだけどなかなか売ってないのよねぇw
 どうにかしてくれヽ(`Д´)ノ
 
 お互いコア揃えp(*^-^*)q がんばろっ♪
 また聖戦等で会いましょうぞw

 ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪

 クマヾ(*´Д`)ノクマ♪
2006-05-17 Wed 18:39 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

遂にカキコきちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

どぉしてもBDはまっちゃぅよね~ww
うちもタンコでBD集めしてるけど、ほ~~~~~~~~~んっとに上級でなくなたーね(T^T)

何か出たら報告するじぇぃ♪
でぁでぁヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2006-05-19 Fri 10:22 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
>>にょんちゃん

 いらっしゃ~いヾ(´ー` )ノ
 私もBDかなりハマってるしorz
けど、コアまじ出ねーー。・゚・(つД`)・゚・。
 また出たら教えてください(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

 また遊びに来てくださ~い( ´艸`)
2006-05-19 Fri 11:59 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
