スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火山(゚Д゚ )ウモァ(その2)
2006-05-19 Fri 11:20
「火山で4時間狩ってあれは少ないw」
と逢う人逢う人に言われているので、
ちょいフォローを・・・。


仕事の息抜きでやった結果ですから!(爆)

どっちかというとRFの息抜きに仕事(ry

( ´ー`)y-~~ ヒマナンダモン シカタナイジャマイカ



試しに2時間まじめにやったけど、
4時間で8Mはムリポ・・・

火山2時間売り上げ


せいぜい7Mが関の山
orz


でも、バッグの中身を見ると、こんなものが。

0518ドロップ品


Lv45武器もでるんですねぇー
BKには意味のない代物ですがねw


エレメが出るまでは、
ボチボチ篭って見るつもりです。
(。・x・)ゝ



p.s.
今週末に罪切りさんとGvGをやろうかと言うことになってますが、
詳細は・・・何も決めてませんw
まあ、ほんのお遊び程度なので仰々しく決める必要も無いかもしれませんが、
とりあえず都合のよい時間とかあったらカキコよろぴく!
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)ドモ | DOMINION | 久しぶりにw>>
この記事のコメント
仕事中にRF・・・うらまやし過ぎる(丸用語)
私も、TC狩ってコア集めしてるけどなかなか集まらなくて
萎え気味orz

でもね、最近砂漠で狩ってると色んな人に声かけられるw
ブログ見ましたよぉ~って。。
んで、コア集まりました~??ってw
出たら声かけますねぇ~って言ってくれて
私ゃ~嬉しいよ。・゚・(つД`)・゚・。
みんないい人達だ!!この場を借りてみなさま
ありがとーヾ(´▽`*)ゝ (ましゅさんゴメン)

>>Gvについて
 私はいつでもOKですが、私で相手になるのか?
 ま、楽しければいいと言うことでw
 楽しみに待ってま~すヾ(´ー` )ノ
2006-05-19 Fri 12:08 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ごめーーーん

日程なんですけど・・・ギルメンの都合のいい日がまだ詳しく分からず、確実な日が未定です。すみません
   (ロナージェが来週がいいとかいうしw・・
ルールは、アクの防具性能がいいので
 コラ側一人 3K 50個
 アク側一人 2K 50個
 お菓子類は禁止でいこうかと思っています。
 CGに関しては戦闘開始まで展開禁止
Gvのあとは指名戦でもやろうと思っています。

以上が私が提案するルールかな・・

あとCGについてはレナだけCG禁止とかありだと思うので(フフフ

ここは変更したほうがいいとかありましたらご意見お願いします。

2006-05-19 Fri 14:38 | URL | うっかりG #-[ 編集] | top↑
私も今週末はちょっと・・・w

メモリが1個逝ってしまったので快適プレイが難しくなってるから(´・ω・`;)
すぐ固まるからSSも撮れないし(ノД`)

週末に新しいメモリ来る(はず)ので、来週の方がいいなぁ・・・(´-ω-`)

3kポット50個かぁ・・・
すぐなくなりそうな予感^-^;
イナンナはあり?なし?w

レナっちのみCG展開禁止はアリの方向で!w
2006-05-19 Fri 17:23 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
しゃれになってねーぞごるぁー!

CG無しとか勘弁してください…
この前は4VS1で今度はCG無しとか…
ホント俺殺してネタにしてくれとしか思えない つд`)

いや、もう、何も言いませんよ…
はぁ・・・

個人的にはうちのがうさんをランチャ禁止の方向でお願いします つд`)

下手すると今週末…RFできないかも つд`)
ちと飛び込みの用事が入りそうだ…

>ろずりん
とりあえず、相手は小六辺りが妥当かと思われ…
デバフで弱体させてフォースでいぢってやってw

>ましゅーるーむ
いや、仕事暇だっつってんなとこからRFつながないのw
で、4時間で8Mはバックパックに詰めるアイテムを1つだけに
限定して4つ空き作れば一回で2~3Mはいけるよ。

まぁ、人いない時間に限るけど…

で、I40放射器どうなったー?w

>ひおりん
そかそか、メモリ逝っちゃったか…
来週末に届くのか、んじゃ、その頃にはラグはないねっw
ボコスカ狙っても逃げ回るひおりんに期待(何
2006-05-20 Sat 00:30 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
深夜までGvGについてプチ会議したんで、
その結果をレナっちが罪&自ブログにUPしてくれるそうです。
それを見て意見がある場合はコメントにカキコよろです。
2006-05-21 Sun 03:07 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
