スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ドモ
2006-05-20 Sat 12:25
TC狩りの目的は未だに達成できずw
色んな方に迷惑をかけております(*_ _)人ゴメンナサイ

でもTC狩ってると色んな方が声かけてくれて
とても嬉しく思ってます。

一昨日、よくBDでご一緒してる花さんと風の洞窟でお会いして
PT組んで貰っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもなんか・・・



PCおかしいぞーーーヽ(`Д´)ノ


せっかくPT組んでいただきましたが、何も出来ず泣く泣く再起orz
悲しかったっすw
リログしてきたら直ってたんでそのままRFしてたんですけどね~。。
昨日もTC狩りに行きましたが、やはりスキル使えない。。
ショートカットに登録してるスキルを右クリすると
スキルがひっついてくる・・・(ワカルカナァ?)



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

直ってないじゃんかーーーw


スキルもポットも使えないし狩りも出来ないorz
何すればいいんでしょうか~(^_^メ)ピクピク

その時お会いしたわにさんやひおりん、ましゅさんにアドバイスもらってマウスを換えてみたら
出来るじゃーーーん(・∀・)ニヤニヤ
会社のマウスと取り替えたのは内緒ですww

また今日からTC狩り頑張りま~す( *´艸`)エヘッ
今のうち言っときます、TC狩り中に迷惑かけたらすいません(。´Д⊂)



そうそうこの間の聖戦で初めてしてもらいました。。
        
           ↓


20060520123137.jpg




お供え物されて嬉しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰からお供え物されたか覚えてない(*_ _)人ゴメンナサイ(ガウサンダッケ?)



がうさんがハラムに来た時のSSもどうぞーー!
題して一体化(?)



20060520115212.jpg



一体化と言うより守られてる感じがするのでお気に入り(〃∇〃)
でもCG持たれるとガクガクブルブル((;゚Д゚))コワイヨ

交流って楽しいですねーw
またレナっちもがうさんも遊びにきてくださーーい(´・ω・`)シ




スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(゚Д゚ υ) 秘密発見!w | DOMINION | 火山(゚Д゚ )ウモァ(その2)>>
この記事のコメント
TC狩りではうちも迷惑かけっぱなしだぁ。。。

レンジャイなので、2匹きたら死にます(*≧m≦*)ププッ

だから、流してばっかり。。。

(今度ロズたんに流してみようかな…)
2006-05-20 Sat 16:37 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
最近はあんまPCの調子よくなさげだったけど、ともあれマウスは直って(?)良かったねぇw

私もTCは嫌いです。。
あそこリンク激しすぎてすぐ死ねるよね;;
私は上級解放の随分前からTMに張り付いてコア集めたのでそこまで苦労はしてないなぁw
でも色んな人に声かけられるのはいいことだw
うらまやしい(丸語)

そしてあそこでGさんが何をしてたのか気になる・・・w


>にょんさん
初めまして^-^
ようこそいらっしゃいませです( ・∀・)っ旦
TCでロズが迷惑かけるようでしたらさっくりお見舞いしてあげて下さいネ!(・∀・)ニヤニヤ
2006-05-20 Sat 16:49 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
こっそり覗きに行くんだけど、
いかんせん時間が遅すぎて誰も居なかったり つд`)

なのでそのまま還ることもあるんです つд`)

自分の仕事の関係上、そりゃしゃーないとは思いつつも、
DOMINIONの面々に絡めないのがとても寂しくて(グスン

また、暇なときにこっそり覗きに行きますよー、
ってか今から行こうかしら?w

そのときにGvの取り決めでも話し合い…モフ

追記:
ロズりん、硬くなれないなら回避を上げようではないか!
そうすれば、ウマウマーだぜぃ!
最近楯持ちでTC3匹までなら耐えられることがわかった俺です。
2006-05-20 Sat 19:44 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>>にょんさん
 いらしゃいませ~☆m( _ _ )m☆
 またまたカキコo(*^▽^*)oどうもねぇ~
 確かにTCは私も流しますorz
 早くコア全て揃えておさらばしたい(。´Д⊂)
 頑張ります!
 あ!私に流しても一緒に逝くだけでっせ(・∀・)ニヤニヤ

>>ひおりん
 TCは運がよければ2匹ギリギリで狩れるw
 けど、その運がなかなかです[壁]ノ_・。) クスン
 TCのあのリンクの良さにはうんざりしますなぁ~w
 
 でも私は上級のコアフォース商人から買えるとおもってたから
 全然TMすら見てなかったorz
 もっと早く気付けば良かったよぉo(;△;)o ウルウル・・・
 でも、頑張ってコア集めるからねーーww
 ちと手伝ってくれんかのー(・∀・)ニヤニヤ

>>レナっち
 何か忙しいみたいねー。可哀相に(。´Д⊂)
 私も最近レナっちに構って貰ってないぞ(´・ω・`)
 なかなか会えないのぉw

 でも、またコラでINしたら色々話そうねーw

 あと、いつも色々アドバイスありがとうね(≧∇≦)b
 参考にしております。前レナっちに言われて
 何とか恩恵3つまでは付いたんだけどその後が・・orz
 いつか成功する日がくるんでしょうかねぇw
 レナっちも私の盾になってTC狩らせて( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-05-20 Sat 21:30 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
