-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(゚Д゚ υ) 秘密発見!w
2006-05-21 Sun 23:45
近所のスーパーで買い物をしていると、
ドミニオンと縁のある方の、
出生の秘密が判ってしまいました。


野菜売り場を過ぎ、
果物売り場に差し掛かったその時。

とあるモノが目に飛び込んできました。







それは何かと言うと・・・・







バナージュ1




ぶほwww


バナージュアップ



まさかフィリピン出身だったとはねぇw

誰とは言いませんよ。
誰とは・・・w
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<うおおおお!お!? | DOMINION | (・∀・)ドモ>>
この記事のコメント
そっか~w
フィリピンかぁ・・・(。´Д⊂)

遠い国からはるばると大変だったろうねぇw
でもおいしいからいっか( ̄∀ ̄*)イヒッ

よくこんなの見つけたなぁ・・と感心。。
2006-05-21 Sun 23:52 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
フィリピン生まれとは・・・
こりゃマイッタ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

リアルでも黄色いのか・・(´・ω・`)?

おいしそう( ̄~ ̄)じゅるり
2006-05-22 Mon 00:01 | URL | まる。 #-[ 編集] | top↑
ちょ、激ワロタw

でもちがあああああああああああああうううう!!!

俺は 日本国が 原産ですっ!

みんな、人の名前で遊ばないでよ・・・ シクシク

一応、うちのBlogと罪斬りのBlogに仮設定書いてるから確認よろしく。
2006-05-22 Mon 00:07 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
ましゅさんGJ(笑)

この前アクキャラを「ポタージュ」で作ろうとしたらもう既に使われていたんだけども、バナージュならいけるかなw

・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2006-05-22 Mon 07:14 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
バナージュ、イカスw
自然王国かw機械でも帝国でも無いから、
きっとアクレシアの敵対国から送り込まれた人物
なのだろうと勝手に解釈中w

面白い物見れた~感謝w
2006-05-23 Tue 07:46 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-11 Thu 19:35 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
