スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめ狩り
2006-04-09 Sun 00:34
上級解放を目指してましゅさんと延々イダーでペア狩りをする日々が続いてます。

イダーで狩っていて常々思うこと。

それは・・・・・・・

まとめ狩りをする高Lvの人のモラルというかマナーというか・・・


私みたいに紙防御のフォーサーにとって、まだまだイダーという場所は怖い場所です。
防具に恩恵3つ付けてても、カリアナ2体に来られるとちょっとした油断で簡単に逝ってしまえるし。

そんな私は、ペア中も出来るだけカリアナを引っ掛けないように、リンクしたホボを上手く回避できるように動いているわけですが、一生懸命戦っている時に突然来られるとかなり焦ってしまいます。
そして、その原因の80%がまとめ狩りをする人たちの「取りこぼし」だったりするんですよね。。


遠隔武器又はフォースで手当たり次第攻撃して集めて回ってるわけですが、必ず2~3体取りこぼして行きます。
そして運が悪いと巻き込まれちゃうんです。
他種族の人でも、「あ、まずい」と思ってくれた人はアクションで何らかのモーションがあるんですけど、なーんにもない人もいます。

一歩間違うとMPKにもなりかねないなぁ・・・と。


今日も近くにそういうパーティーがいて、ドキドキしながら狩ってました。
まとめ狩りするのはいいけど、手を付けたMOBはちゃんと処理してもらいたいものです(´-ω-`)

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりか・・・。 | DOMINION | 熟練・・・>>
この記事のコメント
昔は巻き込まれて良く死んだもんね。
今はなんとか対処できるようになっては来たけど、
迷惑なこと、この上ない!!
(# ゚Д゚)
2006-04-09 Sun 00:44 | URL | ましゅ #-[ 編集] | top↑
私は最近イダーで狩ってないし、カリアナなんて倒せないからよくわかんないけど。。

実は熟練アップ期間中、どうしても転職したくてPTで狩ってたんだよねぇw

そん時に近くでアクの葛○さんが一人で狩ってて、私のそばでPOPしたカリアナちゃんが私に攻撃始めたから逃げたんだよねぇ・・・。

運の悪いことにそのカリアナちゃんが葛○さんの所に・・o(;△;)o ウルウル・・・

あ゛ー!!(゜O ゜;)
と思ったときは遅かった。
死んでました\(_ _。)ハンセイシテマス

言葉も通じないしどうしたもんかと、近くにいた楊貴妃さんに相談にのってもらった私w

今度から気を付けます(;_;) グスングスン
2006-04-09 Sun 18:57 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
>ましゅさん
転職するかしないかの時はよく死んでたよねw
最近は絡まれてもましゅさんの硬さで何とか生き残れてるよねw
助けられてます♪
私達も迷惑はかけないように気を付けようね~(;・∀・)


>ロズ
ありゃりゃ^^;
他種族だと言葉が通じない分また感じ悪くなりがちだよね。。
でも無言で去るよりは、言葉通じなくても白チャで一言二言言って、アクションすれば誠意・・・というか悪気はなかったんだって伝わるかもしれないよ。
無言で去られると「MPK」って思われそうだしね~。

ホントはそういう時、PTみんなでフォローしてあげるのがいいと私は思うんだけど・・・
なかなか難しいよね><

2006-04-09 Sun 22:36 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
