スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(`・ω・´)
2006-05-27 Sat 11:01
昨日の夜、120Gをディセナに両替しようとしたら、「両替」ボタンをクリックする直前にマウスを動かしちゃったらしく。。
カーソルがぐいっと左に行っちゃって持ち金の9.5割がGOLDになってしまった妃織です。




ガクッ_| ̄|○lll



およそ20M程ムダに消えてしまったわけですが。

まぁ、やっちゃったものはしょうがないので・・・



(p_q )




ところで、昨日の夜ダラさんとビアンさんに聞かれたロズの足りないコアなんですが、調査の結果以下のものと判明しました。



ダーク:セレリティー
    ヘルブレス


アクア:レイジオブウェーブ
    ブロック
    デュリング


アース:ディスマンティル


ウインド:チェインライトニング
     ソウルイクスクルード
     ボディイクスクルード


・・・・だそうです。。
持ってる方いたら是非ご一報下さい(;´Д⊂)


しかしみんないい人だね~~~~~(感涙

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<埋葬タイム。。 | DOMINION | 最近思うこと>>
この記事のコメント
つ 「イシス」

あっ!いらなかったね、スマンw

ちょいちょいTM覗いてみまーす。
2006-05-27 Sat 11:21 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
メイン・・・(既に謎)のカナデが上級コアを
なぜかケッコウもってるので・・・
今日INしたらみてみるですよー!
すっごいビミョウな記憶なんだけど・・・・
タブン闇2個くらいと。水はあった気がする・・・
(`□´)しらべてみるー!!!

|-`).。oO(今会社ナノデカエッタラネ。。。スマソ)
2006-05-27 Sat 12:00 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
優しい方々からコアをたくさん譲ってもらったそうで、残すところあと2個だそうですw
ありがとうございました!><

私も今日風の洞窟に3時間ほど篭ってみたけどグロウラックスが1個しか出なかった・・・orz
ドロップ悪い;;
しかもロズ持ってるやつやんヽ(`Д´)ノ

役に立たないギルメンでごめんよ(*´;ェ;`*)
2006-05-27 Sat 19:47 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
たくさんの人に手伝っていただいて
残すとこ@2個となりました。。

本当にありがとうございます。。

このご恩一生わすれませぬぞ(。´Д⊂) ウワァァァン!

本当に本当に
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

@2個頑張ります!!!
2006-05-27 Sat 20:23 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
はじめまして、こんにちは。
名前が似てるせいかいつも見るたびに意識しております。

昨日のGvが終わったあと等々我慢ができずにちょっかいかけてしまいました。

今日は挨拶がてら~っということで、またどこかでお会いしましょう。
2006-05-28 Sun 08:38 | URL | 日和(ひより) #-[ 編集] | top↑
日和さんキタ━d(。・∀・。)b━!!!

いやいや、昨日はありがとうございましたw
楽しかったですよー^^
Gvだけじゃなく、公式イベントの時にも近くにいましたよねw
私もいつもCCUの近くで死んでいる日和さんの姿を見ていましたので名前が似てるなーと思ってましたw

ギルメンから聞くところによると「ひよりん」と呼ばれているそうで・・・w
あだなもソックリw

こちらこそ、これからよろしくお願いしますねー^-^
聖戦などで見かけたら(真っ先に)ちょっかい出しに行きますよw
2006-05-28 Sun 11:16 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
「ひよりん」・・・なんで私のあだ名を知ってるのですか?!
読んでて驚きましたよ@@;

公式イベントはもう大体内容はわかってましたので、ベラ側ででるのもーってことで一番近い、コラのハラムへ向かったんですよー。時間間違えて18時から待機してましたがね私は・・・。ほんと1時間の間、疾風の方と一歩通行の会話で盛り上がってましたよ^^;
最終的にはMOBにやられるのではなく、あのWの方にやられてしまいましたよ><;

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
私も聖戦などで見かければ回り見ないでちょっかいかけにいきますので、そのときはお相手の方お願いしますよ@ω@
2006-05-28 Sun 20:33 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
何故あだ名を知ってるか・・・
それは。。。


CCUの前で死んでた日和さんに向かってコラの人が「ひよりん・・・w」と言っていたのをギルメンが聞いていたのです(^m^ ) 
その時「ひおりんと名前が似てるなぁw」と思ったそうでw
そんなワケでしたw

イベントの途中で見かけなくなってしまったと思っていたら・・・そうだったんですかorz
あーゆー時くらい見逃してくれてもいいのにね^^;

そういえばお昼の聖戦で日和さん見掛けたんですけど、絡みに行く前に沈んじゃってました>w<;
お供えしようと思ったらもういなくて。。
次はきっと!
絡みに行きますよーーー(* ̄0 ̄)/
2006-05-28 Sun 21:46 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ひよりんヾ( *´∀`*)ノシひよりん

すいません、ただ呼んでみたかっただけですw
いや、しょっちゅう呼んでますがw 言葉通じないけど(汗

前回の一人封鎖ご苦労様でしたw
地味に遠隔をがすがす稼がせていただきましたよー(爆

まぁ、公式イベントは…正直つまらなかった、と個人的(汗
人が多すぎて、稼げない つд`)
( ´・ω・`)

まぁ、聖戦で見かけたらじっくりこっそりと掘ってみたいと思います。
日和オア日和オア…(何


ひおりんヾ( *´∀`*)ノシひおりん

いや、ただ単に(以下略
両替ご苦労様(汗

最近貨幣レートに気を使い始めました。
だって、税率上がると換金できる割合が減るんだもん(汗

ただでさえ手持ち少ないのに…両替で減らされるのもねー
つд`)

でも、換金時間間違うととんでもない損失が出たり つд`)

お金って重要( ´・ω・`)

>ロズコア
ほほう、徐々に集まってるのねぇ…
早く上級集まるといいなぁ・・・って
集まったらGv苦戦するじゃん(汗<今頃気づいた

全種類集め終わるのは、Gvの後にしてください^ー^;

とりあえず、みんなイイ人たちだねぇw
と、他種族視点から言ってみる。
2006-05-29 Mon 03:44 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
コラの方で私を「ひよりん」っと呼ぶ方・・・。
誰だろ・・・。ベラに隠れコラ民が@@

すぐ沈むのは得意ですよ。。。
ベラは後衛を狙わず前衛の盾持ちばかり狙う癖があってねー。なにかの切っ掛けになればと思って、突っ込んでは後衛を牽制してるんですが、恐ろしいほどのデバフの嵐なことで・・あっとは一斉に・・・><;

防衛時はさすがにずっと寝てるわけにはいけませんからねー。基本的にBCU近くで死んだ場合はすぐ戻っちゃうかも@@;


>>Renargey(レナージェ)
一人閉鎖・・・聖戦終わったあとあまり時間ないので鉱山でよく遊んでます。
こういうときにしか他種族の方たちと交流もてませんしね。
ただ、ほんとなにいってるのかがわかんないけど・・・。

レナおあレナおあ・・・先に掘ってやる!
2006-05-29 Mon 07:38 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
>>日和さん

 いらっしゃいませ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
 昨日はCCUに来てましたねーw
 
 沈んでいるのを発見しましたので
 丁寧に埋葬させていただきましたヾ(´ー` )ノ

 しかーし、昨日の夜の聖戦で
 埋葬返しされてしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
 しかも座ってるし(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

 今度また掘り堀りさせてねーヾ(´▽`*)ゝ エヘ

>>レナオア

 コア頑張って集めてるおー!!
 ほとんどもらったんだけどねorz
 コラってホントいい人達だわヾ(´ー` )ノ

 Gvまでには頑張って上級解放させて
 沈めに行きます!(強がってみる・・)

 楽しみに待ってるぞーw
2006-05-29 Mon 10:49 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
>レナつん
両替の時は注意されたしw
ホントにね、やる気なくなるから(つД`)

私は前からレートには結構気を使ってますよw
やっぱ税金は安い方がいいもんね>w<b
最高値で7.○%まで下がったことがあったけど、最近はないなぁ・・・(´・ω・`)

>ひよりん
ベラが盾持ちを狙う?!
・・・の割には真っ先に黒に踏まれてます(つД`)
ベラのとあるお方、怖すぎです><;

まー、でもこれからはベラ攻めも楽しめそうですお(・∀・)ニヤニヤ
2006-05-29 Mon 18:45 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
アイコンの検索サイト。デスクトップ、無料、素材、ダウンロード、フォルダなどアイコンに関する各種情報をお届けしています。 http://rich3.atmormortgage.com/
2008-12-08 Mon 23:01 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
