スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
埋葬タイム。。
2006-05-29 Mon 18:33
最近聖戦で死ぬと色々されますねーw

嬉しいからいいんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

えーっと、まずは
聖戦で死んでると必ずと言っていいほど現れるこのお方・・・




20060529182328.jpg



供え物は嬉しいけど多すぎじゃーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもちょっと嬉しい(・∀・)ニヤニヤ


んで、最近ベラの日和さんがうちのひおりんに懐いてくれてるみたいで
嬉しい限り( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日の夜の聖戦はBCU攻めだったんですが
最後、死んでしまった時、なんと!!!!!

日和さん。。私の上に座ってるし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
最初は埋葬してくれてたんですけどねぇw



20060529182654.jpg



ま、埋葬してもらえたしいっか(〃∇〃)
次は私が埋葬&お座りして差し上げます:・(`▽´)・: ケケケ

んで、いつの聖戦か忘れたけど掘り返しと言う事でまたまたあのお方。。



20060529183014.jpg




やはりこれに尽きますなぁウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
いつもは埋葬されてる私だけど、今回は掘り返しなりー!!

また掘り掘りさせてねー、レナっち(・∀・)ニヤニヤ
みなさんもみかけたら埋葬&お供えしてやってください。。
レナっちも私も喜んでるハズです(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の聖戦は・・・ | DOMINION | (`・ω・´) >>
この記事のコメント
私は結構どこでも座ってますよ。
そのせいかよく不意にやられます・・・。
埋葬した後っていい座布団に化すのですよ?

そのあと「ひおりん」の存在に気づき座りにいこうとおもったら帰っちゃって・・・。ちと気づくのが遅すぎたようです@@;
偵察やってても視野は狭いのです。。。別の意味で・・・。

最後にロズさんは超がつくほどのMっと・・・。
2006-05-29 Mon 20:56 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
多分、自分の上を行くほどのMッ気サンなのでたっぷりと陵辱してあげてくださいw(マテヤ

常に掘って供え物してイヂメテあげるととっても喜ぶと思います。
まぁ、自分も掘られてると「ヾ( *´∀`*)ノシきゃっきゃ」とか言って喜んでますが…つд`)

ひよりんは足腰が弱いんですね…
んじゃ、CGで攻撃したら腰が砕けるんじゃないか?( ´・ω・`)

これからも聖戦で見かけたら両人ともたっぷりとイヂメテみますw
2006-05-29 Mon 22:10 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
Mじゃないぞーーー(`⊿´#)ムキィー!!

>>日和さん
 Mとは言わないでーー(。´Д⊂) ウワァァァン!
 しかも今日もCCUで掘らせていただきました。。
 族長も日和さんを座布団にしてましたね。
 その時族長がガリガリって言いながら掘ってたorz
 族長が日和さんに伝えておくようにとの事でしたのでw

 また見かけたら埋葬しあいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>レナっち 
 掘り掘りされるのは何故か嬉しい。。
 やっぱりMなのかしら・・?
 だって埋葬☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
 ってカンジだもんねー(・∀・)ニヤニヤ


 でも、私よりレナっちは無類のMだもんねーw
 また今度埋葬して座布団にしてやりますぞー!
 嬉しいポ?
2006-05-30 Tue 00:47 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
フリーターとは、正社員として就業せずアルバイトなどの雇用形態で働く仕事を本業として生活する人 http://jalap5.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 17:04 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
