-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の聖戦は・・・
2006-05-30 Tue 07:22
長かったですねー>w<

最初は張り切ってたけど、もうね。
後半の方になると疲れてきちゃって(´・ω・`)
2時間20分くらいやってたのかな?


偵察に来たひよりんを掘ったり、レナっちの目の前で死んだり、飛電さんでデバフ上げしたり(*^m^*)

ひよりん、マルス族長から遺言はしかと承りましたよw



長かったけど、実に楽しい聖戦でした。



それに・・・



20060529-1.jpg



最高記録ですよ!w

ちょっとはコラに貢献できたかなぁ(´▽`*)





・・・にしても。。。

飛電さん、あなた硬すぎですから!!>w<b
デバフ上げは美味しいけどね(・w・
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<DOMINION vs 罪斬り vs ふぇんりる | DOMINION | 埋葬タイム。。>>
この記事のコメント
昨日はホント長い戦いだったw
途中いきなり課金終了とかなってかなり焦ったorz
もしかして私だけか・・?
と思いきや何人か他にもいたようである人が
リログしたら直ると教えてくれたのでリログ・・・。
直った~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

しかし昨日の聖戦は私も初めて4人撃退出来て
疲れたけど、楽しかったかなw
ああいう聖戦だと勝った時の喜びもひとしおですな。。

私は飛電さんを見つけたら速攻で逃げてます。・゚・(つД`)・゚・。k
だってすぐ死ねますからorz


ホント昨日はみんなお疲れ様でしたーーヾ(´ー` )ノ
2006-05-30 Tue 10:27 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
お疲れ様でした~♪

公式に出てるぉー
なんか障害が出てたみたいぽ…

昨日はほんと長かった、、、

うちも初めて6キルの6K超えたーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2006-05-30 Tue 10:35 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
昨日は長かった・・

このまま完全防衛してやるわ!
と思ったけど
ベラが最後捨て身で来たので
防衛仕切れませんでした


最後の方一人で突っ込んだり色々してたので
3kpotなくなってましたw


DOMINIONメンバーは見かけたら
基本的にましゅさん以外はコラ本隊に
突っ込んででも狙います

ましゅさんは盾持ちなのであとでジックリ
轢いて行く感じで・・



デバフはどれくらったのかわからない・・w
次はデバフされる前に倒さねば!w
2006-05-30 Tue 12:01 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
>ロズ
飛電さんを見ても逃げるなー!w
愛のデバフを撃ち込むのです!!
攻撃フォース、どんなに頑張っても通らないのもう分かってるから、私は飛電さん=デバフ上げと割り切ってます・w・;

>にょんさん
昨日は聖戦PTおつでした^ー^
偵察とか色々頑張ってたねぇw
6kオーバーはスゴイw
次の目標にするじぇ・w・b

また一緒にPT組んで聖戦がんばりましょー!^0^

>飛電さん
デバフは、SCに入れてるものは全種類かけたんで私もどれが効いたかは覚えてませんw
でも熟練は美味しゅうございました( ̄¬ ̄*)

>次はデバフされる前に倒さねば!w
それは無理です・w・
だって飛電さんの姿が見えたら何はともあれデバフですから>w<b
・・・背後からとかやめてねw

密かにいつ飛電さんが美味しいおそばを持ってきてくれるか楽しみに待ってる私ですw
2006-05-30 Tue 17:35 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
いやー、まじで長かったね。
でも、あっという間に終わる聖戦より全然面白かった^^

>そば屋
むむむ、負けらんねぇ!
早く45にならねば(#゚Д゚)
2006-05-30 Tue 18:24 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
遺言受け取っていただきましたか・・・これで私もゆっくりと眠りにつけます・・・。

昨日の聖戦は確かに疲れましたねー。
前半は偵察して・・・。中盤は本体と合流して・・・。
後半は体力の限界を感じ、まったり観戦モード・・・。
ちなみに私は10キル5,6kでした。
ひおりんには勝ったヾ@@ノ

追記
レナおあゲットしました@ω@
2006-05-30 Tue 18:38 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
>ましゅさん
そうだね~w
2国攻めでも耐えるアクってスゴイよねぇ。。
ひどい時はコラ10分もたないもんねorz

>ひよりん
10キル5.6kですと!!
負けたww(´・д・`)
その10キルの中にバナージュが入ってるわけですねw
バナージュヾ(*´Д`)ノバナージュ♪
2006-05-30 Tue 20:06 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
加工するとバナナオアが取れますw

しっかし、まさか、あそこでベラが捨て身の攻撃に出てくるとはおもわなんだ…
@40分粘った戦いってものを見てみたかったけどなぁ・・・
あそこで黒を大量投入してくるベラの経済力にビビル俺…


…昨日聖戦終了後、課金切れのサインが出てリログしたら消えて、よかった~と思ってたら、プログラム切断されました(汗
何この障害…つд`)


ちなみに、某日のキルポイントはかなり大変です。
稼ぐ稼げないは、家のPCの性能だなと思った今日この頃…
ラグってホント素敵、やばい、敵来た、重い!…思ったら次の瞬間には地面とディープキス つд`)

逃げる暇さえありません つд`)
2006-05-31 Wed 02:34 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
バナージュヾ(*´Д`)ノバナージュ♪
2006-05-31 Wed 18:26 | URL | Gの人 #-[ 編集] | top↑
8キルか~w長かった感じの聖戦ですね~。
(10キルな方もいるけどw)
僕では火力無いから貢献度あげる方ですなw

みんな、頑張っているようでなにより。
HQのあの位置じゃなく、草葉の陰からみんなを
応援してますよ~種族関係無くね~
ガンバガンバガンバヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006-05-31 Wed 23:17 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
>バナージュ
加工してもバナナオアなの?w
加工したらバナナが出るようにアップデートしてください(`・ω・´)b
・・・・・美味しそう( ̄¬ ̄*)

>Gさん
バナージュヾ(*´Д`)ノバナージュ♪

>SOLさん
おひさですw
最近はSOLさんの指定席に座ってるましゅさんをよく見かけます(^m^ ) 
お仕事頑張って終わらせて帰ってきてねー^0^
みんな待ってるおー(*´∀`)ノ
2006-06-01 Thu 08:06 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
マヌカハニーはニュージーランドにだけ自生する「マヌカ」の樹の花からとれるハチミツです http://gift.thriftystmartin.com/
2008-12-07 Sun 00:15 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
