スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOMINION vs 罪斬り vs ふぇんりる
2006-06-04 Sun 11:11
ついにこの日がやって来ましたw

以前Gさんから「ギルド戦でも~」とお誘いを受けていたのに都合が合わずなかなか実行できませんでしたが・・・


ベラの偵察で、私と名前が似ている「日和(ひより)」さんが最近コラキャラでDOMINIONに加入。
ギルド戦に是非ふぇんりるも!という強い希望で今回3種族入り混じってのGvGとなりました^0^

身内だけのひっそりGvGになると思っていたのに・・・

20060604-1.jpg


SSに入りきらない場所にも何人か・・・w
結構観戦に来てくれた人も多くて嬉しかったですw
これは開始前10分くらいのSSだけど、直前にはもっと増えていたような・・・w


まず第1回戦!
DOMINION(コラ) vs 罪斬り(アクレシア)

チーム戦で、45以外のメンバーで闘います!
アクに対してはどうしても弱いコラなので絶対負けるんだろうなぁと思いつつも、作戦をいっぱい立てて、まずは火力の強いCGから沈めることに(*^m^*)

開始直後にCG展開するレナっちに向かって走っていくましゅさんと丸。
私とロズは近接で盾持ちのガディスさん、槍持ちの小六さんにスピン。

その後はレナっちにタゲを合わせて叩け叩けーーー!w

・・・で、レナっち死亡w

続いてやっぱりCGのizumoさんですw

izumoさんを沈めた辺りでロズが死んでるのに気付いた(;´Д`)
でもあとは近接なので、デバフかけつつ逃げ、スキルかけられれば解除して逃げ、イシスに叩かせて何とか勝てました!ヾ( *´∀`*)ノシ

いやー、ガディスさん硬かった(;´Д`)
そしてずーーっと私にターゲットして追いかけてくるし怖かった・・・w

でも楽しかったですw
必死すぎてSS撮れなかったよ・・・orz



そして第2回戦!
DOMINION(コラ) vs ふぇんりる(ベラート)


突然決まったGvGだったけど、楽しかったです!
お初の方が多くて職がまったく分からないのが焦りましたが@w@
まー、まずはひよりんを沈めるのは決まってたんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

20060604-2.jpg


最後まで残って奮戦したキャロスさんの硬いこと硬いこと(;´Д`)
終わらないんじゃないかと思いました>w<;
やっぱ硬いって(・∀・)イイネ!

20060604-3.jpg


結局DOMINION2連勝ですw



そして第3回戦!
罪斬り(アクレシア) vs ふぇんりる(ベラート)

やっと観戦者になれるー(;´Д`)
採掘機を装備して観戦観戦♪


結果は罪斬りの勝利!
そしてこの戦いでもキャロスさん、最後まで奮闘w
やっぱ硬いって(・∀・)イイ!


一通り終わって、次は指名戦かなぁと思いきや、罪斬りにDOMINION指名され・・・(;・∀・)

再びチーム戦でやることにw

勝ったままでは終わらせてくれないようです(;´Д`)


そして始まった4回戦!
さっきと違うのは、レナっちが始めから私をガンガン攻撃してくるではないですか>w<
作戦変更できたようで、私とロズはあっさり沈みorz


20060604-4.jpg


最後はましゅさんが一人残って耐えてました・・・。
この時点でもう負けは確定。
悔しいーーーー>w<

必ずリベンジしてやるーヽ(`Д´)ノ


さて、チーム戦の次は指名戦です。
レナっちが以前「花星さん来てたら指名してやる!」と言っていたのを花さんに伝えて、1対1でやってもらうことになりました(・∀・)ニヤニヤ

20060604-5.jpg


でも花さんめちゃつよ!
レナっちも決して弱くないのに勝負はあっさりとつきました・・・
恐るべし。。
でもみんなに埋葬されて、良かったね~~レナっち♪


この後、
「最後に今いるみんなでバトルロワイヤルどうですか~」というGさんの申し出を受けてみんなで闘うことにw

20060604-6.jpg


機甲までいるのがびっくりデスw


始まったと同時に飛電さんから思いっきり殴られたような気がするのは気のせいかしら?w
やっぱ柔らかいからみんなに狙われてあっさり沈みました~(;・∀・)


20060604-7.jpg


むw
ここでもキャロスさん奮闘中ですねw
やっぱ硬いっt(ry


20060604-8.jpg


そして終盤。
やっぱり残ってるの硬い人だけやん>w<;


バトルロワイヤルが終わった後はみんなでまったり♪
私は飛電さんに「そばヾ(*´Д`)ノそば♪」と言ってついてまわってました(;´Д`)


20060604-9.jpg



初めての試みでどうなることかと不安もいっぱいだったんですけど、結果的に凄く楽しかったです♪
これを機に2回、3回とやれたらいいですねー^^

進行役のGさん、ボブさんお疲れ様でした^0^
観戦でわざわざ来てくれた皆さん、ありがとうございました^^
そして参戦してくれた皆さん、これからもよろしくお願いしますw


私はとりあえず、もちっと硬くなれるように頑張りますorz

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<更新サボり気味w | DOMINION | 昨日の聖戦は・・・>>
この記事のコメント
罪切り&ふぇんりる&ギャラリーの皆さん、
昨晩はどうもアリガトでした~^-^ノ

各種族HQで抹茶告知をすると言うことで、
一時はどうなるかと思ったけど、
集まったのがノリの良い方達ばかりだったので、
無事に面白可笑しく終えることが出来ましたw

これを機会に皆が仲良くなれると嬉しいです。
(聖戦では容赦しませんがw)

当初、我がドミニオンは全敗するものと危惧していましたが、
予想に反して2連勝ヽ(´ー`)ノワッホイ♪
まぁ罪切りが2kPOT使ってくれたからでしょうけどね~
もうちょっと強くなって、
ハンデ無しで戦えるようになりたいものです。

是非またやりまっしょい^^
2006-06-04 Sun 12:14 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いぁ~、昨日は参戦者も観戦者のみなさま
お疲れ様でした。。

私は結構何もせず沈んでましたので、
参戦者と言うより観戦者だったようなorz

でも楽しかったですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさかDOMINIONがここまでやるとは・・・
見てて興奮しておりました(・∀・)ニヤニヤ

また時期を見て出来たらいいですねーw
それまでには少しでも硬くなれるよう精進します。。

ホントお疲れ&ありがとうでした(´・ω・`)
2006-06-04 Sun 13:03 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
お疲れ様でした
こういうの初めてなものでスムーズに進行できなくて申し訳ありませんでした。
また機会があればやってみたいですね。
そのころには3ギルド共に45 1人はいそうですが(笑
最後のバトルロワイヤルは47の悪魔共が暴れまくってましたなw 
ニーたまあなたはSですよ「S」!!w
2006-06-04 Sun 14:35 | URL | Gな人 #-[ 編集] | top↑
昨日はお疲れ様でした。
さすがに各ギルド盾職のみになったらpot切れるまで
終わらないこと・・・w
次回あったら時間制限もつけたほうがいいかもですね。

なにはともあれ(?)レナ乙、ということでww
2006-06-04 Sun 15:43 | URL | ガディス #-[ 編集] | top↑
皆様、お疲れ様でした。
ほんと急な飛び入り参加させていただいてありがとうございました。
結果ふぇんりる惨敗っと・・・そして、私が真っ先に死ぬのがデフォとなったGvGでした。
でも、楽しかったので全然おkです^^
真っ先に死ぬのはこの前のGvGですでにデフォになっていたのですがね。。。

次はお互い45以上を何名かおkという条件でやってみたいものですね。
2006-06-04 Sun 19:09 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
花星さんに勝てなかったぉ…(汗

調子乗ってたらpot押すの忘れてて死亡 つд`)
スイマセン、遊んでました ゲフ

つか、DOMONION戦で真っ先に俺狙われて沈む…
やっぱり、ストはそれだけ警戒されてるのねぇ…

紙装甲過ぎってのもあるけども、みんな火力強すぎ(笑
特にロズのフォースとかひおりんのエロイシスとかw
しゃれになりませんわw

対ふぇんりるは、いやいや、面白かったw
つか、ヒーラいるとやっぱり生存率伸びるねぇ…
指令でひよりん真っ先につぶそうってのが出てたのは内緒ねw
やわらかいのやわらかいのヾ( *´∀`*)ノ

次があるならぜひやってみたいと思う俺ですw
2006-06-05 Mon 02:24 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
見物人Aデシタ。
少人数の対戦でも聖戦でも狙われる職は決まってますね(;´ー`)ストとフォーサカワイソス

3種族交えては通訳どうやってたんだ(((;゚д゚)))って感じデシタw

最後のはね・・・ボコられるんかなぁ、と思いきや
意外と狙われなかったんで好き放題させてもらいましたヽ(´ー`)ノ

またやりましょ~(ウチは見物だけど
2006-06-05 Mon 07:55 | URL | ニーファルマス #na.S/Td2[ 編集] | top↑
GvG お疲れ様でした~

見学してましたが、見てても楽しかったです。
最後のバトルロワイヤルでは さっくりちぼうでしたが
・・・(*´ェ`*)

次回は 乱入もありって事で(マテ

P・S 昨晩のDHでは、またうちの正座コンビが 即死して
すみませんでした( ┰_┰) シクシク

これに 懲りずにまたDHに連れてってくださーい。
また、正座してると 思いますが(*´ェ`*)ノシ
2006-06-05 Mon 08:26 | URL | とこ #LkZag.iM[ 編集] | top↑
GvGお疲れ様

二連勝おめでとう!
レナさんがすぐ沈められてかわいそうだった・・・w


開始と同時に狙われてのは
気のせいデス
偶然の産物デス
自分からフォサ狙おうなんてイッテマセン


聖戦でそば配達できるように何落とせばいいか
考え中・・w


2006-06-05 Mon 08:53 | URL | 飛電 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>ましゅさん&ロズ
ホントにお疲れ様&楽しかったね~^^
またGvGやりたいねぇw
その時は45で参戦したいものですなww

>Gながうさん
途中Gさんが固まって「あれ?w」と思うこともありましたが、ボブさんとの進行役ありがたかったですw
今度Gvやる時は是非闘ってみたい・・・けど怖い・・・w
何はともあれお疲れ様でした^0^

>ガディスさん
あの粘着は忘れません・・・w
いつまで追いかけられるんだろうとヒヤヒヤでした>w<;;
今度のGvは是非コラ側で出てください(`・ω・´)

>ひよりん
コラ&ベラでの参加お疲れ様でした^-^
ベラとの通訳、助かりましたよ~w
Gvでは真っ先に狙ってごめんねw
でもでも、美味しかったです( ̄¬ ̄*)
うちのギルドではひより節が流行りつつあるのでこれからもヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪

>レナっち
あのGvで実は一番死亡率高かったんでは?w
私らは1回戦も2回戦も「まずはレナっちにロックオン!」が作戦でしたからね~w
もっともっとレナっちが痛がるように頑張ってイシスを45にしますよ(・∀・)ニヤニヤ

>ニーファルマスさん
いらっしゃいませ~|-`)
硬いにーさんが来たw

通訳はGさんがコラキャラで、アクキャラのボブさんとボイスチャットしつつ進行、ベラのひよりんがコラキャラ&ベラキャラで同時接続、とかなり通訳頑張ってたんです。
ありがたやありがたや・・・。

最後のはね、、聖戦でもGvでも「盾持ち(硬いの)は放置」なのです。。
もっと絡みたいけど絡もうとした瞬間に踏まれるのでw

>とこちさん
いらっしゃ~いw
いつもいつも私たちをDHやBDに誘ってくれてありがとうです>w<
4人じゃ何も出来ないので、ホントに嬉しいです♪
ララさんととこちさんの正座コンビ、何気に大好き(〃▽〃)
花さんの突っ込みも面白いし(*^m^*)
何回正座しても頑張ってDHクリア目指しましょうねー!w

>でんでんさん
そばヾ(*´Д`)ノそば♪
私もあれから何を落とせばそばに見えるか考えてるけどなかなか難しいデス(´・ω・`)
いいアイディアが浮かんだら教えますねw

>自分からフォサ狙おうなんてイッテマセン
言ったんだなw
しかも昨日の聖戦で2回くらい殺ってくれてありが㌧>w<
マジ痛いので硬いフォサ目指して頑張ってやるヽ(`Д´)ノ

2006-06-05 Mon 19:05 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ひおりんヾ@_@ノひおりん
お構いなくー。
防御は紙っというよりもう和紙みたいなものですから@@;
実際30盾持ちよりやわらかい自信あります!

で、ひより節ってなんですか・・・。
ひよりったの次に謎です・・・@@
2006-06-05 Mon 20:22 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
終身保険の検索サイト。比較、ランキング、おすすめ、プルデンシャル生命、郵便局など終身保険に関する各種情報をお届けしています。 http://andryu.derekdkim.com/
2008-12-05 Fri 20:58 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
