スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新サボり気味w
2006-06-08 Thu 18:40
最近あんまし更新してない((*゚Д゚)ゞデシ!

今日は今までの報告をしたいと思います~(・∀・)ニヤニヤ

まずは、改めて上級フォースコア譲ってくれた方
格安で売ってくれた方ホントありがとうございましたm(*_ _)m

@2個まだ集まってないけど、そんなに自分の中で急いでないし
ゆっくり、まったり集めようと思ってますw


そして、Gvありましたねーw
レナっち同様真っ先に沈んでしまいましたorz
ふぇんりるさんとした時は何とか生き残ってましたがねw

いぁ~最初はどうなるかと思ったけど
すっごく楽しかった~。。またやってみたいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、Gvの時上級開放してないだろうなぁって思ってたけど
Gvの2日前にダーク以外全て上級開放しました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

丸にアサシン狩り手伝ってもらったりして何とかGvに
間に合いましたw
丸、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ひおりんも、ましゅさんもホント:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
とても心強いギルメン達で私は幸せです(〃∇〃)
これからもよろしくねーw

あとは、そうですねー・・・お金?
百花繚乱の花さんに教えてもらって効率のいいお金の稼ぎ方を
教わりました。。なんと時給2M!!
デスペナなし、時間短いし、PKされる心配もないしw
花さん!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ここからはSSを・・・。
今朝初めて朝の聖戦に参加しました。。伝達戦の時螺旋で
アクに沈められてふと気付くと、そばにましゅさんが!!

その後すぐにがうさんが通りかかり、
嬉しいことにお供えしてくれましたー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



20060608183507.jpg




どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
んで、今度は私がひよりんを埋葬してます。。宙に浮いたひよりんを・・




20060608183623.jpg




結構埋まってたり、影だけになってたりするけど
これもおもろかった((´∀`*))ヶラヶラ


次のSS、パチンコとかスロット好きにはピカーンと来るとおもうんですが・・。



20060608183813.jpg




7が一個多いとかイワナイデネ・・・(。´Д⊂)
これからも、コラを盛り上げていけるように頑張りまーす!
コラのみんな!頑張るぞーーーー(* ̄Д ̄)ノ オウッ!
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ボチボチ書いて見た | DOMINION | DOMINION vs 罪斬り vs ふぇんりる>>
この記事のコメント
ダーク以外の上級解放おめでとう!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

私もダークは上級解放してないお(´・ω・`)
あれはマゾすぎるw
とてもじゃないけど中級50までもってくの無理ぽ・・・

これでウォーロックの本領発揮できるね!
ガンバレエエェェェエ!
2006-06-08 Thu 23:03 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ぬぅーんっとひよりんです。こんばんは。
上級開放おめでとーー。
やっぱフォースとかって時間かかるのかなー@@;
私は遠隔上級LV39で開放しちゃいましたが・・・。

なんと。。。恥ずかしいSSを><;
中途半端な・・・確かこれは採掘機で遊んでるときにやられたやつでは・・・さらに恥ずかしいではないか>w<

コラ盛り上げるのに協力するするーってあれ・・・。
まぁいいや@w@
2006-06-08 Thu 23:48 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
Gvで同じくロズ真っ先に殺してしまえと指令出してたレナです
壁|*´∀`)ノ{コンチャ♪

Gvまでの上級開放おめでとー♪
こっちもスキルの上級開放とかしんどかったよー( ´・ω・`)
後2個の上級コア早く見つかるといいねっ

>7thフィーヴァー
そこでデスペナもらって6thフィーヴァーに、ガクガク…
2006-06-08 Thu 23:51 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
上級開放オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!

うちもひよりんと一緒で、Lv39で遠隔上級開放してたじょー( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ、なんちゅーか遠隔は卑怯なくらい早いから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

77.77%か。。。
先に43なられそう…負けてらんねーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

んで、あとでコソーリ金策情報をば…(ウフ

ってか、BD誘ってぉー(;_q))クスン
2006-06-09 Fri 10:16 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
>>ひおりん
 ホント色々お付き合いしてくれて:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
 とっても助かりました(´・ω・`)
 まだまだ迷惑かけたりするカモですが
 これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

>>ひよりん
 ひよりんはコラを盛り上げてくれるっとw
 φ(..;)メモメモ
 ひよりんに期待してるおー(*´∇`)ノ

>>レナっち
 6thフィーバーって・・・orz
 しかもデスペナなんてどういうことじゃーヽ(`Д´)ノ
 
 ひどいわwせっかくここまで頑張ったのに(。´Д⊂)
 ってか、ここ3日くらい90%から動いてませんがw
 頑張って43にするかなー( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>にょんにょん
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ
 BD行きたいんだけどね~。。
 残念なことにキーがナッシング(。´Д⊂)
 またTCかレックス狩ってキー集めなきゃ(´Д`)

 そん時は一緒に行こうぜぇいd(^0^)b 
2006-06-09 Fri 18:22 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
鍼灸の検索サイト。治療、鍼灸院、鍼灸師、治療院、学校など鍼灸に関する各種情報をお届けしています。 http://valuate.tallmadgetitan.com/
2008-12-03 Wed 22:09 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
