-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボチボチ書いて見た
2006-06-12 Mon 16:15
SSが結構溜まってきてるんで、
ボチボチUPするか、
まとめてUPするか迷いますな~

まぁ、とりあえず、ダラダラと書いて見るかのぅ
( ´ー`)y-~~


昨日の昼聖戦は長かったね~。
終了前にCCUが2国攻め受けるも、
時間切れで終了。
気が付いたら夕方5時ですよ。
日曜終わっちゃったジャマイカw

力押しではアクには対抗できない事が判明。
アクの強いこと強いこと・・・一体どこが紙防御なんだか。
CG持ちが紙防御ならコラは裸同然ですな(;つД`)

一点突破なんて単純なもんじゃなく、
意表をつくような作戦が必要になってきてますね~。
うーむ・・・考えて見よう・・・今度(爆)


流石に3時間も戦うと何回死んだか判りませんな~
その中でも笑えた一コマ。


ダブルで命


ダブルで「命!」
ちょっと!ちょっとちょっと!なんでこんな最前線に!
ホント前衛向きなんだから!w
そういえば、ロズも最前線で死んでたなぁ・・・


日曜の3時間聖戦終了後、
テンション上がったままの漢達。
何かを固く誓い合ってみました。

AAP連合


ウルフルズで言うところのAAPです、間違いなく。

何を誓ったかは本人達も不明。
ただ「ベラっ子!ベラっ子!」とだけは言ってません。

何回もガッツポーズを繰り返し、
タイミングを合わせて遊んでいると、
どこからか見た事があるような無いような人が・・・。

誰だコイツw


「ワタシ フィリピン カラキマシタ バナージュ デス」
と、片言なのか流暢なのか判らない日本語で話されてました。
Σ( ゚д゚)ハッ!
つい先日「木易貴女己」だった人じゃないのか?w

ということで、ギルチャで下ネタオンパレードなGさんに捧ぐ。

モザイクいらないよね?w


良いモノをお持ちで(〃▽〃)






・・



・・・



さてと・・・皆がドン引きになったところで、
今日のところはココまでにしときますかねーと。
( ゚Д゚)y-~~

別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日本戦残念でしたね(;つД`) | DOMINION | 更新サボり気味w>>
この記事のコメント
(´ρ`)ぽか~ん

最後のはなんじゃーーーヽ(`Д´)ノ
でもワロタw

ってか全てにワロウテシモタ・・・(。´Д⊂)
次にきたいするお(*´∇`)ノ

最前線で死ぬのはロズ仕様ということで・・・w
だって戦いたいんだもん(´・ω・`)
死んでも死んでも突っ込むぞーーヽ(`Д´)ノ

旗持ちの夢が遠のいていくカモですがねw
2006-06-12 Mon 18:41 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
そろそろDOMINIONキャラデリしてから
アクでスペキャラ作ってみようかと思案中。
お話しに行く時は無料アカ?

かなぁ・・・

当分悩む暇はありそうなのでじっくり考えます。

とりあえず、ましゅさんもシモネタキャラということだけは覚えておこう。
2006-06-12 Mon 21:08 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
(´ρ`)ぽか~ん

ましゅさんシモネタな人だったんだ・・・

メモメモ
2006-06-13 Tue 06:46 | URL | Banargey(バナージェ) #-[ 編集] | top↑
>ロズ

貢献がんばって稼いでください。
これじゃ稼がれてばかりジャマイカw

>バナージュ×2

いやいやいやいやw
僕は下ネタキャラじゃないからw
それにGさんには到底叶いません。

>本物バナージュ

いつ抜けるも、いつ帰ってくるも・・・自由だ~!
DOMINION is freedom♪(4回繰り返し)
でも、帰ってくる時は実働キャラを希望するで!
2006-06-13 Tue 10:26 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
音楽療法士は、音楽で人に癒しを与える http://teeth.rcrane4law.com/
2008-12-03 Wed 00:17 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
