-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本戦残念でしたね(;つД`)
2006-06-13 Tue 09:48
W杯応援団コラ支部もHQで(一部)盛り上がっていたんですが、
残念な結果に終わってしまいましたね・・・。

さぽーたーず


決して僕らのせいではありません・・・タブン・・・

早い段階で先制点を取って、
慢心しちゃったんでしょうかねぇー
プレマッチの出来も悪くなかったからなぁ・・・

ま、次にきたいしませう!
打倒アクレシアクロアチア!

最近コラで(特にウチで)流行りつつある団扇(扇子?)。
(無い人は前進基地へGO!)
妙にカッコイイんですけど、
何戦隊の何レンジャーですか!?

アオグンジャー(仮称)


団扇戦隊アオグンジャー!くらいですかね・・・。
ダメカ・・・センスダケニ・・・センスナシ・・・orz


今は亡き花星さんが写ってますね(;つД`)
6/9に引退されました・・・おつかれちゃ~ん

またコラから硬い人がいなくなってしまいましたなぁ・・・ハフー

その日は逃げる花さんを追い掛け回し、
やっと最後に目撃した時のSSはコチラ・・・

葛丸ぱんちゅに卒倒か?


・・・あ、間違った。
これはアクで一番男前な人が、
ベラっ子のぱんちゅを見て卒倒してるSSだ。

ラストオブ花


ここはハラム外郭の裏手・・・
なぜこんな寂しいところに・・・?

スグに逃げちゃったし、
wisも返してくれなかったんで、
何をしてたかはナゾです。

恐らくタイムカプセルを埋めていたんでしょうな・・・
10年後くらいに掘り返しに帰ってくるんだ、きっと。
中身はHQマップかの~

噂ではスグに復帰するもアクで心機一転とか・・・
正座させられるアクの姿が目に浮かびますな~
 (´ー`)y─┛~~
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<やった!オレやったよ! | DOMINION | ボチボチ書いて見た>>
この記事のコメント
前に聖戦で団扇持ってからというもの、何かあるたびに持ち替えてる気がする・・・w
みんなで持つとコレマタ楽しw
ましゅさんもよくネタ武器で遊んでるけど、BD中に遊びすぎて死んじゃったjojiさんみたいにならないように気をつけてねw(・∀・)ニヤニヤ


ワールドカップ、初戦負けちゃったけど次に期待しよう!
クロアチア・・・強そうだけどねorz
ガンバレにっぽーーーーん(>w<)b
2006-06-14 Wed 15:25 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
サッカー興味ナッシング・・・(´・ω・`)
ま、負けてしまったし次に期待ですなw

最近リアル忙しいし大変だけど
聖戦にだけは参加したいものです・・(。´Д⊂)

またBD・DH一緒に行きませう!
2006-06-14 Wed 23:59 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コラのポージングかなり息合ってるジャンw

何このクオリティw
2006-06-16 Fri 15:48 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>ひおりん
jojiさんがBDで使ってるのを見て、
負けらんねぇ!とばかり使って見ました。
彼はMOBの真っ只中で使って死んでたねぇ・・・
うーむ・・・やるなぁ・・・。

>ロズ
Σ(゚Д゚; 非国民め!
そういう僕は聖戦に出ようか止めようか躊躇ったんで、
非コラ民気味です。

>バナナ
ナカムラのシュートが決まった瞬間みんな一つになった
・・・その時の決定的瞬間を捉えたSSです。
熱い漢達ですぜ。
2006-06-16 Fri 17:00 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑

こんにちわー

この前はお話してくれてありがとです。

日本代表惜しかったですね。
個人的には巻君に出て欲しかったkです。
次のクロアチア戦はビール片手に応援だねー。



http://samarkand21.blog62.fc2.com/

あと超不定期更新でひっそりとブログはじめました。
ちゃっかり宣伝


ではまたねーーー ノシシシシ
2006-06-18 Sun 12:23 | URL | おでんの人 #-[ 編集] | top↑
おでんさん、こんちゃっす。
ブログ見ましたよ~

・・・オモロイやん!w
定期的に覗かせてもらいますんで、
どんどん書いてくださいw
よろぴく!

さぁーいよいよ今夜天王山ですなー!
がんばれ日本!
おでん片手に観戦しよう!
2006-06-18 Sun 17:54 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
リブートとは、「再起動」の意味 http://as2s3.catvtestchips.com/
2008-12-01 Mon 21:38 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
