-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やった!オレやったよ!
2006-06-18 Sun 15:57
どもども、ましゅーずです。

製作レベルは相変わらず上がってません。
失敗ばかりで萎え気味です。

一方、イナ子・イシ子は微妙に育ってきたんで、
試しに聖戦へ出かけて見ました。


まー、Lv32なので、
全然貢献できないと思うけど、
遠隔装備+イシ子33歳で突撃!

付かず離れずで戦ってみたけど、
ダメ1のオンパレードw

あーあ、やっぱ戦えねぇーw

ところが・・・

ガッツポーズ


他種族撃退数1・・・!


やった!

オレやったよ、ママン!!

1キルで1kって、ウマー!!!


その時、近くでマシンガンを乱射する音が!
ババババ!


デスw


どうせ範囲攻撃でも耐えられませんともさorz
でもでも、聖戦で貢献できたんで大満足だもんね!

( ´ー`)y-~~



p.s. 
終に他種族交流までしてしまいました。
AAPの輪、拡大中!

他種族AAP

別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぇんりる(ベラ)vsHunter(アク)のGv | DOMINION | 日本戦残念でしたね(;つД`) >>
この記事のコメント
ママンって・・・orz

ましゅさんはそんなキャラだったのか。。
φ(..;)メモメモ

とにかく2ndでの撃墜おめでとーw
2006-06-18 Sun 19:42 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ましゅまろんがそんなキャラだって以前から発覚してるのではw

最近行ってないなぁ、遊びにいきたいぉ、ってかこいよw(ヒドス
2006-06-19 Mon 01:12 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
http://peasant.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 00:11 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
